フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~秋の空はどこまでも青くて遥か~ | トップページ | ~同窓会へ~ »

2017/11/14

~マジックアワー~

雨の後マジックアワーは宝物

夕陽の色は母のぬくもり

P1200841

朝から冷たい雨となった。

P1200842

昼下がり、空を見上げれば、少し青空が見えた。
雨上がりの肌寒い夕方。

P1200852

「トラもお外行きたいにゃあ~catdash

P1200849

「雨が上がったらね」

P1200851

「まだかにゃあ~cat

「もう雨上がったみたいねraincloud

P1200850
「うれしいにゃあ~ベランダ出るにゃんcatup

P1200844

夕方の空は茜色。
大きな夕陽が沈むころ、トラはルンルンcatnote
茜に染まるにゃんこ一匹catimpact

P1200845

トラの見てる夕陽、温かいね。

P1200846
大きな夕陽が静かにゆっくりと落ちてゆくのを眺めている。
そんな時間が好きだ。
茜色の不思議な世界。

確かにマジックアワーだね。drama

こころに温かいものが溢れる。
母のやさしいやさしい温もりのよう。

P1200825

ルナさんは、とうさんとお散歩してきたねdogbaseballdash

何気ない日常が、宝物だ。

« ~秋の空はどこまでも青くて遥か~ | トップページ | ~同窓会へ~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


夕焼けは、すごい量のメッセージを持っています。
「そうなんだ!」
・トラ王子は、夕焼けからメリーゴーランドを
プレゼントされて、
・ルナ姫は、とうさんとの散歩をもらって。
・みいさんは、お母さまからの手紙をもらっている。


こちら、昼間は曇りだったけど、
朝晩、雨模様です。
ちょごろうcatは、雨降っても、
少しでも庭に出たいよう。


>夕陽の色は母のぬくもり


mail良かったですね。good

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
茜色の空、
きれいですねっcat。。
そして心の中まで
温めてくれるね~。。aries。。
わたしめもこの写真を見て、
父母の事を思い出しましたよ。。cancer。。
ありがとうっtaurus。。
みいさんのお母上も
みいさんの近くで
この空を一緒に見ていたかもしれませんよ。japanesetea
マジックアワーに
ふくろうの森の入口が隠れているかもね。virgo

ヽ(´▽`)/こんばんは!!

雨降って~・・
そしてあたたかな茜色がせまって来て
みいさんをトラちゃんをルナちゃんを包み込む。
マジックアワーdramaそのものね。
暖かなぬくもりは、両手を広げて包み込んでくれてるね。
ずっとずっと見ていたい夕暮れ時confident
私の心にもいっぱい届いたよ♡( ◠‿◠ ) ♡

見事な茜色に染まりましたね~。
ゆっくり眺めることができてよかったです。
NHKのダーウィンが来た、二週連続ネコ特集とかで、
さっき録画したの見てたら、主役がこむぎ君という茶トラ君catなのです。
ずーっとトラ君と重ねて見てましたhappy01
ルナさん、お散歩できてよかったね♡

雨が上がって、トラちゃんもベランダに出ましたねwink
夕焼けがきれいですねshine
ルナちゃんも・・・。
バッチリ散歩しましたねhappy01

impact海tonさん
 こんばんは~

そうですね!
大きな夕陽は、素敵なメッセージを届けてくれますね。
夕焼けの空は、いつ見ても心が温かくなるね^^。
海tonさんのメッセージも受け取りましたhappy01

チョゴ君も、お外が好きなんだね。catdash
明日晴れるといいね。

impactきのこさん
 こんばんは

きれいな夕陽色、心の中まで染まりました^^。
きのこさんも、お父様、お母様のこと思い出したのですね。
きっときのこさんの今のシアワセ喜んでると思います。
マジックアワー、トラくんはフクロウの森の入り口見つけたかもね^^。

impactこころぐ郁美さん
 こんばんは~

はい、マジックアワーは、幸せなひと時でした。
ものみな茜色に染まると、心の中まで温かくなるね^^。
いつまでも眺めていましたよ~
郁ちゃんの心まで届いてよかったですhappy01
寒くなってきたから風邪には気を付けましょうね。

impactサファイアさん
 こんばんは

はい、見事な茜色でしたよ~
大きな夕陽が沈むのを飽かず眺めていました。
猫特集でしたか~
見たかったな。
こむぎくん、トラに重ねてみてくださってうれしい限りですnote

サファイアさん、アリガトにゃんcatnote By トラ

impactミヤンビックさん
 こんばんは~

雨上がりの空に大きな夕陽でした^^。
茜色の世界は、あったかいのですnote
トラも茜色になってました^^。
ルナはお散歩できて大喜びでしたよ。dogbaseballnote

こんばんは。
もうだいぶ落ち着かれましたか。

夕陽が綺麗ですね。
家からこんな綺麗な夕陽が見れるなんて…・いいですね。
ところで、今気が付いたのですが、トラの首についてる鈴、前からついてました???
形が、クマよけの鈴によく似てますね。
どんな音がするのかな??

impactソングバードさん
 こんばんは

はい、少しづつ落ち着いてきました。
夕焼けの美しさに癒されています。

トラの首の鈴は、大きくて音も大きいですよ。
チリリンとよく響きます。
もともとは、犬用でした。山に連れていくとき迷子になっても、耳をすますとこの鈴の音が聞こえたとか。
トラは音もなく歩くので、この鈴があると居場所がよくわかるのです^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/66043146

この記事へのトラックバック一覧です: ~マジックアワー~:

« ~秋の空はどこまでも青くて遥か~ | トップページ | ~同窓会へ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ