フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~その犬の歩むところ~ | トップページ | ~花のいのちは長いのだ~ »

2017/10/03

~雨上がり 蜘蛛の巣が~

朝の庭きらきらひかる雨粒が
  アートしている 蜘蛛の巣ゆらす

P1200602

朝方、雨が止んだ。
庭を眺めると、蜘蛛の巣に雨粒がきらきら。
不思議な模様は、自然の造形。

P1200603

雨粒を付けて、蜘蛛の巣城の、城主さん。
ゆらゆらしてる、これはアートだね。

P1200604

裏の畑(お隣さんの)には、オクラの花がかわいい。

見慣れた風景なのに、日々新しい。
いろんなことを気付かせてくれる。


P1200605

今朝のルナさんdog
「雨上がりのお散歩行きたいワン!」

P1200560

トラくんは相変わらずcatsleepy
「秋も眠いのであるにゃ」

« ~その犬の歩むところ~ | トップページ | ~花のいのちは長いのだ~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

おはよです。
蜘蛛の巣城🏰
雨に輝く新世界shineですね!

日々発見いいですね。
そんな一コマでも、かあさんに
お伝えできたらいいのにね。good

天気がハッキリしません。
その中でも、新世界を観ているmaple今日に感謝。

おはよですっ!
きのこですっ(^^)!
蜘蛛の巣の造形美、
レース編みの元だったりしてね~。。
勝手に思ってやす。。aries
蜘蛛と蜘蛛の巣の写真、
雨粒をつけた蜘蛛さんが
新鮮な驚きでやす。。
透明感が出て不思議な写真だね~。。taurus
うん。アートだねっ☆。。
オクラ、昨日食べやした。。
かわゆすお花だね~。。chick
ルナちゃん、元気いっぱい。。dog
トラちゃんも幸せそうっ。。japanesetea
そんな毎日が幸せだねっtulip

おはようございます。
蜘蛛の巣がゆらゆら揺れてる様子がよく分かりますよ。
雨粒がついてると綺麗でしょう!
こんな不思議な形は、人間では作れないでしょうね。
雨上がり、陽が射した時が一番綺麗ので、私も時々写真に収めることがあります。
オクラの花、まだ見たことないですが、可愛いですね。
ルナの退屈そうな顔と、年中(?)眠りこけてるトラ、対照的ですね。

spade海tonさん
 おはようです

すっきりしない空模様のようですね。
雨上がりの新世界、発見がうれしいです^^。
母には、まだまだいろいろと伝えたいこと聞きたいことありますが・・。
ゆめの中では、いろんなもの見てると思います。
今日も感謝の心で頑張りましょう^^。

spadeきのこさん
 おはよう~

そうね!レース編みはここからヒントを、かもね^^。
雨粒と蜘蛛と蜘蛛の糸、不思議な世界ね。
でもキラキラしてきれいでした。
オクラは体にいいから、いっぱい食べましょうdelicious
トラもルナも、毎日シアワセ感じてるかな^^。

spadeソングバードさん
 おはようございます

蜘蛛の巣に雨粒がついてると、ホント不思議な模様になりますね。
ソングバードさんに激写してもらいたかったです。
特別きれいでしょうね^^。
オクラの花、ちょっと遠目なので分かりにくいと思いますが、かわいい花ですよ。
ルナとトラは、すべてが対照的なので、見てて面白いですhappy01

雨の日の蜘蛛の巣は、確かにアートですねshine
ルナちゃん・・・。
お天気待ちですねwink

spadeミヤンビックさん
 こんにちは

雨粒がキラキラして蜘蛛の巣もアート作品になりますね。
自然の模様は不思議です。
ルナは、雨上がりダッシュでお庭に出ましたよ(笑

トラちゃんのように寝てみたい、すぐに起きてしまう老人です^^。

spade佐平次さん
 おはようございます

トラが添い寝してあげるニャンcatsleepy
ゆめの国へ一緒に行くニャンcatannoydash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65868381

この記事へのトラックバック一覧です: ~雨上がり 蜘蛛の巣が~:

« ~その犬の歩むところ~ | トップページ | ~花のいのちは長いのだ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ