フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~きのこを見つけた~ 満濃池周辺散歩 | トップページ | ~仲良しワンニャン~ »

2017/10/16

~雨の合間に青の山散歩~

雨上がり山の空気を吸い込んで

 愛犬散歩秋色の道

P1200749

14日・雨の合間に青の山へとcardash
駐車場には、3台の車があった。
雨が降ったり止んだりの日だったので訪れる人も少ない。

母の様子を見ての帰り道、雨も上がったようなのでルナと散歩だ。

P1200752
ルナさん、リードなしでGOdog

P1200750
小さな黄色い花が斜面に咲いていた。

P1200751
キノコもあちらこちらに(食べられない)
妖精たちのお宿かな。

P1200747

ルナさん、紅葉した葉っぱの上を進む。
きれいな模様の絨毯みたい。

P1200735
P1200736
落ち葉もきれいな色だ。
山の精霊が雨宿りしていそうannoy

P1200748
早くおいでよう~と振り返るルナさん。
ゆっくり行こうよ。

P1200744
木々の間から眺める下界。
人の数だけ、家の数だけ、いろんな営みがあるんだね。

P1200742
雲の間から時々顔を出すお日様。

P1200739
頂上広場が見えてきた。

P1200740
桜の木の葉っぱも少し秋色になってきた。

P1200741
小さなルナが点になるhappy01
思いっきり走ろうdogdash

P1200746
暑くなったルナさん、少し休憩だ。

P1200737
P1200738
頂上からの羨望。
何度眺めても飽きない風景だ。
その向こうには青空が覗く。

一時間あまりの山散歩でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1200732

トラくんは、スナフキンとcatsleepysleepyトラくんも秋色maple

今日16日は、朝から雨模様、かなり寒いです。
皆さま、お風邪にはお気をつけて!
元気で笑顔の一日にしましょうhappy01note

« ~きのこを見つけた~ 満濃池周辺散歩 | トップページ | ~仲良しワンニャン~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらは一日(てか、毎日)rain雨です。

そちらの秋色mapleが羨ましや。
楽しい花の道めぐり、dogルナ姫さんは幸せだね!
catトラ王子くんは、いつも妖精くんたちが一緒にいてくれて、
寂しくないね。

雲間の青空がきれいですぅ!good

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
ウフフ。。art。。
きのこは食べられないのでも、
楽しめるから好きでやす。cancer。。
子どもの時、遊んでた広場、
何故かいろんな種類のきのこが
群生していたんだ。。
森じゃないんだよ~。。
畑の近く。。cat
それが面白くてね~。。aries。。
形も色も色々で、
お花畑みたいじゃったな。。gemini。。
こちらは今日も雨降り。。
ルナちゃん、ノーリードで、
はじけやしたなっ☆。。
いいなぁ~。。flag
トラちゃん、スナフキンとのツーショット、
決まってるねっchick。。

club海tonさん
 おはようです

こちらも今日は冷たい雨となっています。
雨の合間のお山散歩、ルナは大喜びでしたhappy01
秋色の道は、しっとりとした空気の中どんどん歩けましたよ。
雲間の青い空はきれいでした。
トラは、秋もお昼寝、いい夢見てると思いますcatannoy

clubきのこさん
 おはようです

キノコは、色がきれいだとメルヘンだね。
毒キノコと聞くと怖いけどね。
妖精のお家みたいだね。
きのこさんも子供のころ思い出してくれたんだね。
よかったですhappy01
ルナはノーリードで思いっきり走って楽しそうでした。
トラも、スナフキンと一緒に旅に出てたかもねnote

ルナちゃん・・・。
雨の合間に、散歩に連れて行ってもらえましたかshine
だんだんと・・・。
秋めいてきましたねwink

clubミヤンビックさん
 こんばんは

雨続きで、雨の合間は貴重な時間かも(笑
ルナは大喜びでした^^。
今日は朝から冷たい雨、ルナは不満顔ですcoldsweats01
山も秋めいてきました。

おはようございます。
風邪をひきそうなぐらい、急に寒くなりました。
「青の山」って面白い名前ですね。
瀬戸内の海でしょうか。晴れてたら綺麗でしょうね。
雨上がりの山道、秋の気配がいっぱいの中、ルナも大喜びでよかったですね。
薄目のトラは、寒くなると、さらに動きが悪くなる?

clubソングバードさん
 おはようございます

「青の山」標高224mのおむすびみたいな山ですよ。
夜には、展望台から瀬戸大橋の夜景が眺められてきれいだそうです。
残念ながら夜は行ったことがないです。
晴れた日の瀬戸の海はきれいですよ。
ルナは、久しぶりの山散歩、ルンルンでしたnote
トラは丸くなりますね(笑
気温の変化にお気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65921221

この記事へのトラックバック一覧です: ~雨の合間に青の山散歩~:

« ~きのこを見つけた~ 満濃池周辺散歩 | トップページ | ~仲良しワンニャン~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ