フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~トケイソウ~ | トップページ | ~錦繍~ »

2017/09/09

~森林浴~ 番の州公園散歩

静かなる公園行けば蝉の声
 夏の思い出記憶の中へ

P1200470

 番の州公園へ散歩に行ったcardash
病院へ行って母の顔を見て、その帰りの寄り道。
運動不足解消のためでもある。

P1200455

曇り空の下、まだ蒸し暑さの残る午後。
速足で歩けば、汗ばんでくる。
セミの声も夏の終わりを告げている。

P1200456

空を見上げて、大きく深呼吸。
森林浴は、心も体も喜ぶ、そんな気がする。

P1200468

鳩さん、木の実を啄んでいるのかな。

P1200471
P1200472

幼鳥らしき鳩の群れに遭遇。
まだ体が少し小さい、元気に大きくなってね~
同じ方向を向いていた。
親鳩を待っているのかな。

P1200457
P1200458

ここは海辺の公園でもある。
波静かな瀬戸の海、ゆらりゆらりfish
海はいいなあ~

P1200460
赤とんぼが飛んできた。
あっという間に飛び去った。
(またまたボケボケ画像でゴメンナサイcoldsweats01

P1200461
P1200462
P1200463

池の睡蓮もまだ花開いていた。
うれしいね。

P1200464
P1200465
P1200466
公園の花を愛でながら、よく歩きましたhappy01

季節は移ろうゆっくりとさわやかな秋へと向かう。

みなさま、巡る季節の中で日々を丁寧に生きていきましょう。

« ~トケイソウ~ | トップページ | ~錦繍~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お母さまのお顔を見てからの
緑の中の公園snail散歩、ご苦労さまです。

>曇り空の下、まだ蒸し暑さの残る午後。
速足で歩けば、汗ばんでくる。

・みいさんの文学劇場book的情景描写pen、心にしみまする。
・・夏蝉の声は、うちの方ではもう消えたのかなぁ?

森林浴の径で見つけた小鳩chickさんたち。
いいbud実があったのかも!

赤とんぼ、よく捉えましたね!
睡蓮さんも元気だね。

>巡る季節の中で日々を丁寧に生きていきましょう。

・そうなんですよね。
今年こそ達成を~と思い早九月。clockcoldsweats02
やり残していることばかり多くsnow焦るよね!
しかし、「日々を丁寧に生きる」sun
を心がけていきたいと思いまする。

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
森林浴、もう秋色が出て来やしたね。art。。
お母上との面会、
いろいろと思うことがあったでしょうね。
一つ一つの場面がお宝になりやすね。chick。。
鳩さん、元気に育つといいねっ☆。。
海に赤とんぼ、夏の思い出に
浸れるゆるやかな時間、
大切な思い出のコレクションですね~。。flag
丁寧に生きる。
琴線に触れやした。。aries
お花の写真も素敵だねっgemini

この季節、さぞかし気持ちがよかったでしょうね、森林浴とは…。
そして、静かな瀬戸内海。本当に波がないのですね。

club海tonさん
 こんばんは

緑の公園は、静かでした。
セミの声が、まだ夏を感じさせてくれました。
暑かったですsweat01
けれど、木陰や海の色に秋を感じましたよ。
鳩さんは、美味しい実をみつけたのでしょうね。
小鳩さんたち、可愛かったですhappy01
公園の花たちは、元気です。
焦ることなく、日々を丁寧に生きていきましょうね。

clubきのこさん
 こんばんは

森林浴、夏と秋との入り混じった公園でした。
でも秋の空気感は感じたよ。
鳩、赤とんぼ、花たち、記憶の中に留め置きます。
母との時間もね・・・。
「丁寧に生きる」最近そんな風に思って毎日を過ごしてます。
きのこさんもねhappy01

clubでんでん大将さん
 こんばんは

森林浴は、心をさわやかにしてくれます。
緑のパワーは、元気をくれる。
瀬戸の海は、いつも穏やかですよ~
また見に行きたくなりました^^。

こんばんは。
秋の気配が感じられるこの頃ですが、こちらでもまだ蝉が鳴いてますよ。
花の様子もだいぶ違ってきましたが、スイレンがまだ咲いてるんですね。
瀬戸内の海も穏やかですねぇ~!!
こんな海を見ながら、運動不足解消なんて・・・・贅沢ですよ!!
私も、車が来るまで、出不精が身に付いたようで、身体が重いです。(笑)

clubソングバードさん
 おはようございます

セミはまだ鳴いてますか?
夏が過ぎゆくのがなんだか寂しいです。
あんなに暑い暑いと言ってたのに(笑
睡蓮まだ咲いてましたよ~
なんだかうれしかったです。
瀬戸の海は、いつまでも眺めていたい風景。
どこまでも歩けそう。
早く車が来るといいですね。
いっぱいお出かけして、きれいなお写真で楽しませてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65759032

この記事へのトラックバック一覧です: ~森林浴~ 番の州公園散歩:

« ~トケイソウ~ | トップページ | ~錦繍~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ