フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ルナ姫パトロールだワン~ トラ王子は・・・ | トップページ | ~赤い月~ 嵐の後 »

2017/08/06

~ある日のルナ&トラ~

誰もみな大好きだった夏がある
  
犬と猫とのそれぞれの夏

P1200172

暑い毎日ですワン!dogsun
台風前のこの蒸し蒸しとした暑さ、嫌だワン!
夏バテしてませんか?

P1200173

トラくんはどこ?

P1200169

またまたトラくんは高所へとヒョイヒョイcatup

P1200168

天井の梁の上を歩いてる。

「何かいるの?
ハンタートラくん、何を探してるの?」

P1200174

「そこは涼しいの?」

P1200170

「暑いけど、にゃんかいそうな気がするニャア~」

P1200171

高所が大好きなトラくん、なかなか下りて来ない。

P1200178

「トラくん、遊んでくれないワン!
そこまで行きたいけど、ルナは高い所上れないワン!」

P1200179

下で待っていたルナさんdog
「ネイルのお手入れですか~」

P1200181

「女の子だからきれいきれいするんだワン!dogshine

それぞれの時間が過ぎる。

台風心配ですねtyphoon
大きな被害のなきことを祈ります!
みなさまくれぐれもお気をつけて!

« ~ルナ姫パトロールだワン~ トラ王子は・・・ | トップページ | ~赤い月~ 嵐の後 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日はこちらも暑いです。
黒い雲が時々浮かぶけど、
バックは夏の青空。
こちらは台風の不気味さなど
感じないくらい無風です。

なので家の中にいると、
かえって蒸し暑いかも。

そちら、台風の進路に入るかも知れず、
心配ですね。


>誰もみな大好きだった夏がある
  犬と猫とのそれぞれの夏

・そうですね。
僕は父の教育方針で、
小学生のころは親戚の家へ
毎夏、預けられまして、
午後からは一緒に遊ぶのだけど、
午前中は、みんなお勉強したり、
遊んだり、別行動でした!

こんな時にこそ、
自分と他人の違い、
自分の思い通りに行かないこともある
と思い知らされました。


トラ王子が猫にルナ姫が犬に帰る瞬間、
彼らは猫や犬に帰り自由であるけれど、
孤独も感じ、
互いが大切であることを知るかもね~。。

それとも、清々するのかしや?
どちらにせよ、これは貴重な体験ですね。

台風被害なくすみますこと、
お祈りいたします。

こんにちはっ!
きのこですっ(^^)!
ルナちゃんにトラちゃん、
少しバテ気味かのぉ~。。catface
うちの猫ちゃんもバテてるのか、
狭い隙間で寝てますよ~。。
わたしめも、暑い~と
涼を求めて逃げてやす。。sweat01
白くまのマンゴ味を食べたよ~。。denim
美味でやした。☆。。
台風、心配ですね。
被害が出ない事を
お祈りします。
早く熱帯低気圧になって無力になりますように。

暑いですね。
でも、ルナちゃんはネイルのお手入れですねshine
トラちゃんは・・・。
高い所に上りましたかwink


 spade海tonさん
  こんばんは~

子供のころの夏、懐かしく思い出しますね。
それぞれの夏があったのです。
海tonさんの夏は、いろんなことを知って大人の階段上る・・・
そんな夏だったのですね。

トラもルナもそれぞれの夏を満喫してます^^。
離れたりくっついたり、でもお互いを必要としてるのでねcatdog

台風明日は四国上陸とか被害なきことを祈ります!
ご心配ありがとう。

spadeきのこさん
 こんばんは

暑いですね~sweat01
ルナもトラも暑いとあまり動かなくなる。
廊下で長くなって寝てます。
それぞれの消夏法があるね。
白クマのマンゴー味、美味しそうね、涼しくなったかな?
台風明日上陸とか、心配です。
ご心配アリガトね!

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

トラが高い所に上がって下りて来ないので、ルナはネイルのお手入れ(笑
まだまだ暑い毎日です。
ニャン達、元気にしてますか。
そちらは台風どうなのかな。
お気をつけて!

o(*^▽^*)oこんにちは!!

台風真っ向勝負?って感じだったよね。
トラちゃんルナちゃんが追い払ってくれたかな?

そちらは大丈夫だったかな?
ちゃちゃは昨夜は恐がってました。
雨戸の外の音がこわ~~い( ̄▽ ̄;)

今は静かです。この時期は本当にこれが嫌です。タハハ

spadeこころぐ郁美さん
 こんいちは~

台風こちらは、たいしたこともなくてよかったです。
今はまだ雨が降ってますが・・rain
ルナトラが追い払ってくれたかも^^。
ちゃちゃさん、昨晩は怖かったのね。
ほんとこの時期、台風の気まぐれに脅かされるね。
負けずに頑張った行こうねscissors

夏は夏で、冬は冬で、休み期間中は大いに遊びましたね。
夏は川に入って魚掴め、箱メガネでいっぱいとったものでした。
カジカやアユなど…
冬はスキーをはいて近くの山に…
楽しいものでした。

spadeでんでん大将さん
 おはようございます

少年時代、いい思い出ですね^^。
昔は子供たちは外で暗くなるまで遊んでましたね。
夏は特に海に川に、時を忘れてました。
魚を掴めたなんていいなあ~
冬はスキーですかあ。
楽しい思い出、宝物ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65620596

この記事へのトラックバック一覧です: ~ある日のルナ&トラ~:

« ~ルナ姫パトロールだワン~ トラ王子は・・・ | トップページ | ~赤い月~ 嵐の後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ