フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~わんにゃん日和~ | トップページ | ~政と源~ »

2017/07/10

~夕景の中で~

夕空はこころざわつく雲模様
 空を見上げて平穏祈る

P1200004

昨日の夕空。
雲は不思議に妖しい模様になる。

P1200005

北九州地方の大雨、これ以上の被害なきよう祈ります!

P1200006

夕方でも蒸し蒸しと暑い日。
トラもルナもお庭で束の間の避暑?
とうさんの花木への水やりを見ている。

P1190996
ルナさん、隠してあったボールゲットbaseballdog
ルナの臭覚はすごい、どこに隠しても見つけ出すdogeye

P1190997
トラくんは、手水鉢の中のメダカさんを観察。
「元気に泳いでるニャン!」

P1200001
少しだけ涼しい風が・・・
鼻先に感じるトラくん。

P1190998
ルナさんも、涼風感じたみたい。

P1200002
ルナさん、お庭の見回り終わったかな?
毎日御苦労さん!

P1200003
トラも見回りしてるニャン!

トラくんは、ごろっとしてるだけでしょcoldsweats01

ひと日の終わりのほっこりタイム。

暑い暑い毎日が続きますsweat01
みなさまご自愛くださいませ!
明日も頑張って乗り切りましょう!scissors

« ~わんにゃん日和~ | トップページ | ~政と源~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夕間暮れの空は語りますね。

あんなに雨が降ったんじゃあ、
山の健全も無くなるんだなあと、
これ以上の被害が拡大しないことを
祈るばかり。


今日も、ルナ姫&トラ王子の見回り
ご苦労さまです。

・・うちは、狩人のギンビスcat
他界したからか、今日、うちの家の引き込み電線から
本線の方へタイワンリスがケーブルの上を
走って行きました。eye

いよいよタイワンリスが、
僕の家付近にまで進出してきた模様。
そちらはリスの侵入はないのかな?

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
ルナちゃんにトラちゃん、
涼を取れて良かったにゃぁわん。。
何だかほっとしている様子が、
伝わって来るみたいっcatdog
九州の方は大変だね。
まだ雨が降っているようだし。
木があるからって安心出来ないのが、
恐いね。余計に被害が出ちゃう事もあるんだね。
これ以上、被害が出ませんように。
何か対策、ないのかなぁ。。

spade海tonさん
 おはようです!

こんな夕空見てると心が騒ぎますね。
大雨の被害は大きすぎ・・・
早く元の生活取り戻せること祈るだけです!

ギンちゃんいなくなって寂しいね・・・
タイワンリスが出没ですかあ~
こちらはイノシシの出没はあるようだけど、リスはないなあ。
昨日初めてヘビ見たよshock苦手!

spadeきのこさん
 おはよう~

夕方の涼風感じてくれましたか?
ルナ&トラもホッとしたかな。

土砂崩れの怖さを思い知らされた気がするね。
一瞬にして土砂に押しつぶされた民家・・
悲惨だねsweat01

今日は鹿児島で大きな地震がありましたね。
九州は次から次に大変なことが。。。
これ以上のことが無いように祈ります。
↓のトラ君、かわい~~lovely
ばっちりカメラ目線いただきましたね。
つぶらな瞳に見つめられると照れちゃうな~happy01
青いトレイン、今日も走ってますかtrain
毎日どこかに行きたくなって困りますね~、って私だけかーsmile


spadeサファイアさん
 こんばんは~

またまた九州ですね!
心が痛みます。
これ以上のことがないようにと願うばかりです。

catトラの瞳は100万ボルト(古いsweat01cateye
青いトレイン、毎日走ってますよ~
私もどこか遠くへ行きたい・・・・ですtrain

静かな光景ですね…
それが何処と無く不気味に感じたりですね。
九州の被災地を思うと、本当にお気の毒です。胸が痛みます。

spadeでんでん大将さん
 おはようございます

普段はきれいな空だなあと感じるかもしれませんね。
でも今は何となく心がざわつきます。
九州の被害、胸が痛いです。
早く元の生活に戻れることを祈ります。

動物といることが消夏法になっていますね。
ほんとに有り難いことです。

spade佐平次さん
 おはようございます

サンチ君元気にしてますか?
確かに動物が傍にいてくれると消夏できるかも^^。
いつまでも元気で寄り添っていたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65513587

この記事へのトラックバック一覧です: ~夕景の中で~:

« ~わんにゃん日和~ | トップページ | ~政と源~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ