フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~暑い毎日だにゃあ~ | トップページ | ~自然災害の怖さを思う~ »

2017/07/04

~友と語らう時間~

過ぎてゆく時の狭間のカフェ時間
 友とあの日にタイムスリップ

先日、友人から連絡があった。
「時間ある?お昼一緒にランチしない?」
とのこと。

もちろんOK。

P1190980

近くのカフェで待ち合わせ。
久々に会った彼女は、元気な笑顔。

P1190982

美味しいランチをいただきながら、話は尽きない。

P1190978

デザートのコーヒーの香りが漂う中、同級生の近況などを報告しあう。
彼女は高校の同級生だ。
あれから何年経ったのだろう。
お互い、いろんなことを乗り越えて今がある。

人に歴史あり
その通りだ。

一時間半あまりの会食だった。
又連絡するねとカフェを後にした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1190981
「トラもランチ行きたいにゃあ~catrestaurant
「でもね、キャットランチはないんだよcatrestaurantng

P1190956

「ルナも行きたいワン!dogrestaurant

「ドックランチは、あるかもしれないねdogrestaurant

「ワンコOKのお店でないとだめみたい」

dogbanのお店ばっかりだワン!」

いつまで続くのこんな会話sweat01

« ~暑い毎日だにゃあ~ | トップページ | ~自然災害の怖さを思う~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは!!

親しい友はいいもんですね。
間が空いても心はしっかり通じちゃってね( *´艸`)
話しが尽きなかったことでしょうね。良かったね🎶

トラちゃんのポーズ・・いいよね~(笑)
ちゃちゃも時々やっちゃいますね。
ルナちゃんは?
丁度の所を撮るのってみいさん上手scissors

おはよですっ!
きのこですっ(^^)!
ヘルシーで美味しそうっcat。。
お友達との楽しい時間、
あっという間に過ぎてしまうね~。。denim。。
積もるお話も、
美味しいおがずだね~。。chick
満腹かな。。snail。。
ルナちゃんにトラちゃんは、
みいさんの笑顔がご馳走だよ。きっと。flag

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

雨ですねrain
台風、大丈夫だった?
友人と時々会って近況報告、いいですね^^。
元気な笑顔を見られるのは、うれしいものです。
トラのポーズ、かわいいでしょ。
ワンコもニャンコもいろんなポーズ、表情を見せてくれるよね。
ついつい撮ってしまうの(笑

spadeきのこさん
 おはよう~

ここは、創作料理が美味しいというお店なの^^。
ヘルシーなのがいいよね。
ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎるね。
はい、お料理もお話もいっぱい、満腹です(笑

そうだね、ルナトラにも笑顔で接しなくてはねhappy01

カフェでランチ、良いですねshine
ワンニャンも・・・。
連れて行ってほしそうですねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

はい、たまにはいいですよ^^。
気の置けない友人とだと、なおいいですねnote
わんにゃンも行きたいでしょうね(笑
でも無理coldsweats01

こんばんは~
かっぱちゃんも、モーニングやランチに連れてってもらってrestaurant
撮影してもらうんだshinecamera
dogランチは知ってるよhappy01
みいさん、美味しそうな食事だから・・・
食べ過ぎに注意ですsign01wink

良かったですね。
気の合う友人とのランチは最高だったことでしょう。
近くにその様な友人がおられることも、また頼りになりますね。
俺は高校時代の同級生とは、随分と会っていないです。

spadeかっぱちゃん
 こんばんは~

そうなんだ、かっぱちゃんも連れてってもらうのね^^。
いっぱい撮影してもらってねcamera
ワンコランチって美味しそうだね。
ルナも食べたいワン!dogrestaurant

はい、食べすぎないようにするね!

spadeでんでん大将さん
 こんばんは

ありがとうございます^^。
楽しい時間でした。
今度は小学生時代の友人と会う約束があります^^。
それとママ友たちとも月一で会っています。
会社員時代の同僚たちと時に会食したり、カラオケ行ったり。
近くに友がいてくれることは、ほんと幸せだと思っています。

呼べば応えるところに高校同級生がいる、当たり前のことなんでしょうが、私のような根無し草にはうらやましくもあり。

spade佐平次さん
 おはようございます

私は地元から離れたことがないので、近くに友人は多いかも。
幸せなことだと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65490245

この記事へのトラックバック一覧です: ~友と語らう時間~:

« ~暑い毎日だにゃあ~ | トップページ | ~自然災害の怖さを思う~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ