フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~暑中お見舞い~トラ王子より | トップページ | ~お昼寝ワンニャン~ »

2017/07/30

 ~涼しさをあなたに~ ルナ姫より暑中お見舞い

日盛りに水辺に遊ぶ元気犬
 夏の太陽味方につけて

 

P1190702

みなさま暑中お見舞い申し上げますわん!

暑い暑い毎日、少しでも涼をお届けできるとうれしいわん!sweat01

今までの水辺の一コマをご覧くださいdogsweat01

P1180509

ボールを銜えて、水遊びだわんdogbaseballsweat01

P1180429

川の水は冷たくて気持ちいいわんsweat01
すいすい泳ぐルナだわんdogfish

といっても、もう中年犬だから、無理しないで!coldsweats01遠くへ行っちゃダメ!ng
ってかあさんが言うんだわん!

P1190540
ルナは、まだまだげんきだわんdogscissors

P1190700
どこまでも(とは言わないけど)dogdash

ふう~ちょっと疲れたわんdogdown

P1190701
いつまでも遊んでいたい池や川sweat01
お魚さん、いるかなfishfish

P1180506P1190940

ルナ姫のわんダフルサマーdogsweat01sun

まだまだ遊びますワンdognote

みなさまもわんダフルな夏をお過ごしください!note

« ~暑中お見舞い~トラ王子より | トップページ | ~お昼寝ワンニャン~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ここ数日、涼しい日が続いてホッとしてると…・また明日から暑さがぶり返しどうですね。

相変わらずルナは水の中が好きみたいですね。
やっぱり暑い日は、ワンちゃんでも水に入ると涼しくなるんでしょうね。
それにしても、泳ぎも達者!!とても中年犬とは思えませんよ。

↓のトラ王子からの暑中見舞いより、ルナの暑中見舞いの方が涼しくてありがたいです。(笑)
トラが怒るかな??

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙はいはい!!
涼しさ頂きましたよ。
元気も頂き!!

みいさん大丈夫???夏風邪長引かさないようにね(^^)/
お互いに、ワンニャンに元気もらいながら
この暑さも乗り切ろうね。

yachtソングバードさん
 おはようございます

こちらは、暑い暑い毎日が続いていますsweat01
ルナは、水の中で涼をとってます^^。
あお散歩行けないときは、バスタブのお水を入れてボール遊び(笑
バシャバシャしてますよsweat01
ルナは、まだまだ若くて元気です!
これからも元気をお届けしますね。

トラくん、ちょっと怒ってますねcatpout
確かにルナ姫のほうが涼しさ届きますよね^^。

yachtこころぐ郁美さん
 おはよう~

涼しさと元気届きましたか~
ルナはうれしいワンdognote

夏風邪は、長引くって言いますね。
鼻風邪、と咳、寝込んではいませんよ。
早く治しますね!
ありがとうございます!

こんにちは。
ルナ姫さんの泳ぎで、涼しくなりましたよ。

今朝、プールへ行ったら子供たちの
水の王国になってましたよ。

暑いこんな日は、子どももワンコも元気。
ルナ姫は川なので、さぞかし冷たかろう。
強いね!good

こんにちはっ!
きのこですっ(^^)!
ルナちゃんの水遊び、
涼をもらったよん。。cat。。
わたしめも、今日、水遊びをして来やした。yacht。。
ルナちゃんみたく
泳ぎが達者ならなぁ~。。
よっこらしょと歩いて来たのだな。。aries。。
旦那さんはスイスイと泳いでましたが(^^;。。
わたしめは平泳ぎの顔をつけないバージョンなら、
もしかして泳げるかもしれやせんが。。dog
試してないです。。(^^;。。
みいさん、鼻かぜ、早く治るといいね。。japanesetea
お大事に。。taurus

yacht海tonさん
 こんばんは~

少しでも涼しくなってくれたらルナはうれしいワン!
こちらも近くのプールは子供たちの元気な歓声が響いてましたよ。
ルナも子供たちも元気が一番!
今、ルナ姫は、お風呂をプールにして遊んでますワン!sweat01

yachtきのこさん
 こんばんは~

水遊びは夏の一番の楽しみだワン!dogsweat01
きのこさんもプール行ったのね^^。
わたしも少ししか泳げないよ。
最近泳いだことないから泳げるかな?
旦那さまはすいすいでしたかscissors
ルナと競争したいワンdognote

ありがとう~鼻風邪少しはよくなってきたみたい。
栄養と睡眠とって早く治すねup

気持ちよさそうだなあ。
水泳なんてもう何年やってないのだろう。

yacht佐平次さん
 こんばんは

ルナと一緒にスイスイ泳ぎたくなったでしょ(笑
気持ちいいでしょうね。
わたしも何年泳いでないかなあ~
昔を思い出しています・・・・。

ルナちゃん・・・。
気持ちよさそうに泳いでいますねshine
見るだけでも・・・。
こちらも涼しくなりますwink

みいさん今晩は。暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

コメント有難うございました。
ルナ姫の川遊びで涼しさおすそ分け、頂きましたw
気持ちよさげですね…

yachtミヤンビックさん
 おはようございます

少しでも涼しくなったいただけてよかったです!
一緒に泳ぎたいものです。
毎日真夏日sun
ご自愛ください。

yachtとり3さん
 暑中お見舞い申し上げます。

ルナの遊泳シーンで涼しさ届きましたか。
ルナもうれしいワン!dognote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65595901

この記事へのトラックバック一覧です:  ~涼しさをあなたに~ ルナ姫より暑中お見舞い:

« ~暑中お見舞い~トラ王子より | トップページ | ~お昼寝ワンニャン~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ