フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~めだかの楽校~ | トップページ |  ~涼しさをあなたに~ ルナ姫より暑中お見舞い »

2017/07/29

~暑中お見舞い~トラ王子より

この夏は一度きりなりキラキラの
 猫の瞳に夏の太陽

P1200098

みなさま、暑中お見舞い申し上げますにゃんcatsun

この夏の暑さに負けにゃいで、元気な夏にしてくださいにゃscissors

トラは元気だにゃん!

ちょっと寝る時間が多くなったにゃんcatsleepy

P1200096

ご挨拶してるとにゃんだか眠くなったにゃあcatdownsleepy


P1200097

みなさまも睡眠はしっかりとってくださいにゃsleepy
(トラくんはちょっと寝すぎでは?)
という声もあるにゃあsweat01

水分もしっかりとってにゃ~ 熱中症にお気をつけてにゃ!sweat02

元気なきらきらの夏にしてくださいにゃdiamond

« ~めだかの楽校~ | トップページ |  ~涼しさをあなたに~ ルナ姫より暑中お見舞い »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~
きょうは時々日も差していますが☁です。
秋田は梅雨があけないままに、8月に入りそうです。
どうぞ、ご自愛のほどを!

暑中見舞い申し上げまする~ o(_ _)oだ。
暑さ厳しいみぎり、ご自愛くださいませ。
cat
いやあ、眠る事は健康の秘訣かもニャ!
{(υ。υ)}ж,゚*:・。.sleepy

暑中お見舞い申し上げますにゃん。cat。。
トラちゃんは暑い時の過ごし方の
王道をいってますにゃん。。art
毎日暑いけど、元気に乗り切ろうねっ☆。。
今日、初めてチョコバナナを食べたよ~。。
バナナだ。aries。。
そんな感想でやした。。flag
見た目がお祭りしてるから、
それもありなのかな。。denim
前にキュウリの一本漬けが美味しかったから、
期待してたんだけどね~。。
でも、可愛かったからよしとしまする。pouch

yachtでんでん大将さん
 こんばんは

秋田は梅雨明けまだなのですね。
こちらは夏本番、暑くて暑くてバテそうsweat01
でも夏は暑いのが当たり前、頑張って乗り切ります」scissors
大将さんもご自愛くださいませ。

yacht海tonさん
 こんばんは

はい、ありがとうございます!
海tonさんもご自愛のほどhappy01
睡眠は大事ですね。
トラくんを見習って寝ましょうか?
でも寝すぎね(笑

yachtきのこさん
 こんばんは

はい、トラくんは夏の過ごし方ちゃんと心得てますね^^。
チョコバナナ?やはりバナナでしたか(笑
キューリの一本漬け、食べたことないなあ。
おいしそうねdelicious
美味しいものいっぱい食べてこの夏を乗り切ろうね!

ヽ(´▽`)/はーい!!

トラちゃん!!暑いでござる。
でも、トラちゃん見てると涼しくなってござるニャン
暑さも、一時で涼しくなったねぇ~と行くようになるでしょう!!

よく食べ、良く寝て、頑張るニャン!
みいさんも自愛あれ~(^^)/

yachtこころぐ郁美さん
 暑いですねえsun

今、わたしは夏風邪を引いたみたいでdown
寝込んではないけどね。
鼻風邪、のどが痛いbearing
よく食べて、トラくんみたいによく寝て治します^^。
郁ちゃんも、ご自愛くださいね!

トラちゃん・・・。
暑いですね。
こんな時は・・・。
寝て過ごす、が一番ですねwink

yachtミヤンビックさん
 こんにちは~

蒸し蒸しと暑い毎日ですにゃあ~
こんな日は風の通る場所を探して移動して。
寝るに限るニャンcatsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65589768

この記事へのトラックバック一覧です: ~暑中お見舞い~トラ王子より:

« ~めだかの楽校~ | トップページ |  ~涼しさをあなたに~ ルナ姫より暑中お見舞い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ