フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~夕方散歩~ 亀に遭遇 | トップページ | ~ネコだって~  »

2017/06/03

~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad

きみは猫時に野生を思い出す
 立派なおひげと無敵のセンサー

P1190497

トラくんの立派な?ひげぶくろhappy01
ぷっくりしてて触りたくなるheart01

P1190498

猫にとってひげぶくろは重要な器官だにゃん!
むやみにさわらにゃいで!dogng

P1190501

ウイスカーパッド(Whisker Pad)
ひげぶくろ・鼻タブなどと呼ばれる。

P1190499

トラくんの敏感なセンサーなんだね!

こんなおっとりお顔のトラくんだけど、一度ネズミを捕まえたことがあるshock
裏庭で小さなヘビもshock

P1190547

ルナさんには、ひげぶくろないね!

ルナは女の子なんだワン!
お髭はいらないワン!

そうでしたルナはvirgoでしたsweat01

« ~夕方散歩~ 亀に遭遇 | トップページ | ~ネコだって~  »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんにちは~!!

キャハハハハ~( *´艸`)))
いきなりトラちゃんのでっかいアップ顔!!
笑ってごめんにゃん!!

ルナどん負けてるワン!!わん!!
お互いに、ワンニャンに癒されながら頑張るワン・ニャン・・dogcat

こんばんは。

「ひげぶくろ」ですか?
そんな名称があったのですね!

それは、トラの秘密基地なんですね。
そしてその偉大なるアゴ!

・僕なんかは、そのcatアゴに
こき使われるタイプかも・coldsweats01

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは~

はい、笑ってくださいなhappy01
どアップのトラくんのお顔ですよcat

ふふ・・ルナさん完敗だワンdogdown

はい、ワンニャンにいっぱい癒されて頑張ろうねnote

spade海tonさん
 こんばんは~

こちらへもありがとうhappy01
そうなんですよ~ひげぶくろだニャンcat
トラの無敵の秘密基地かなscissors

偉大な顎にわたしもこき使われています(笑

ひげ袋なんて知らなかったなあ。
きゃわいいね。

spade佐平次さん
 こんばんは~

そうなんですよ~ひげぶくろって言うんです^^。
ぷっくりかわいいでしょ!
触ってみたい?
でも怒るよcatng

みいさんお早うございます♪
ルナ姫は普段通りの頻度ですが
何かトラ王子の出演回数が増えてるような?

ゴロゴロして、ゴロにゃんシャッターチャンスが多かったんでしようか?

そうですね、多分、髭と肉球は嫌がると思います。

四国の紫陽花はこれからですか?
数年ぶりで余り見かけない、丸い花弁の渦紫陽花を撮りました。


珍しい紫陽花繋がりで、花弁が三枚で真っ赤な紅萼紫陽花を思い出しました。
四葩じゃなくて色も真っ赤でインパクトがある紫陽花です。

今年は珍しい紫陽花また探してみようかな?
種類が豊富とされる白山神社や
自生約3300株、栽培種含め約7500株の
高幡不動も一度は行ってみたいのですが
地元千葉になるか、何処かの紫陽花寺を
訪問したいです。
紫陽花続報お楽しみに(*^^*)/

spadeとり3さん
 こんばんは

ふふ・・トラの出番が少ないとご機嫌斜めなので出番増やしました(笑
トラは寝てる場面が多いので、なんとか起きてるところを狙って撮影してます。

四国の紫陽花、もう咲いてるところも多くなりました。

丸い花弁の渦紫陽花、見たいです^^。
珍しい紫陽花、いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65360165

この記事へのトラックバック一覧です: ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad:

« ~夕方散歩~ 亀に遭遇 | トップページ | ~ネコだって~  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ