フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~あじさい祭り~ 番の州公園 | トップページ | ~ある朝・花とわんことにゃんこと~  »

2017/06/15

~睡蓮と薔薇~ 番の州公園

幸せは今と思えり
陽のひかり浴びて輝け花・木・鳥・人

P1190787
P1190788

番の州公園は、きれいに整備され高い樹木が多いため木陰が多い。
夏でも木陰は涼しい風が通る道。
散歩には最適な場所だ。

セキレイさんが、道案内してくれるnote

P1190779

公園の一角にある小さな池、菖蒲と睡蓮が咲いていた。
お目当ての睡蓮、咲いてましたnote

P1190782

白いスイレン、双子のように並んでる。

P1190784

一番目立っていたのが黄色い睡蓮。
これも美しいtwinsですね。

花の妖精が住んでいそうvirgo

P1190783

ピンクの睡蓮、葉っぱの陰から少し顔を出してくれた。
やはり、シャイなのねnoteかわいいよheart

睡蓮の池にサヨナラして、バラを見に行こう。

P1190775
P1190776
P1190777
P1190778

バラ祭りも終わり、寂しくなったバラ園。
その中で、一部まだこんなに華やかに咲いていた。
もっともっときれいな姿、見たいです!長く咲いて楽しませてね。

P1190791
ひっそりと咲いていた駐車場近くの花壇のお花。

駆け足で回った番の州公園、またゆっくり来ようねルナさん!
P1190696

マイボールしっかり銜えて車へと向かったのでしたdogbaseball

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190792

「ルナ姫、お帰りにゃさい!」

「トラ王子、ただいま!」

P1190794
「今日はどこへ行ったの?」
「公園だワン!」
「トラへのお土産にゃいの?」

P1190793
「ゴメン、ゴメンないワン!」
「そんにゃあ~」

P1190795
「楽しみにしてたのにsweat02

「ゴメンね~」

そんな会話が聞こえませんか(笑

« ~あじさい祭り~ 番の州公園 | トップページ | ~ある朝・花とわんことにゃんこと~  »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑かった、青空も出て。coldsweats01
お寺のお山の紫陽花を見て下の木陰に下りる時、
一瞬、涼しい風を感じました。


 涼風の ちょっとあなたの 髪が揺れ 海ton

水連も 二つ寄り添い 行く旅路 海ton

 残り薔薇 残党狩りもないかわり
 見上げるものも少なくなりて 海ton


 帰宅して待っていたよと言う君catはなし
 僕の心は残り薔薇だよ 海ton

・いわずもがな、ペットたちにも
家族のある喜びがありますね。
 逝く者も残されるものも無念。
せめて花に思いを託しています。

おっといけねぇ、
睡蓮の花、でしたね。

朝寝坊 水練と睡蓮 間違えた 海ton

今日も良い日を。

club海tonさん
 おはようございます

こちらも暑かったですよ。
でも木陰は涼しい風を感じますね^^。
ポエク二句、ほほえましい感じがしますね。
家族になるっていいですよねnote
短歌二首は、少しだけココロに寂しさが・・・
逝くものも残されるものも、いずれは再会しますよ。
花に思いを託して・・。

今日も幸せな一日をと願いますhappy01

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
睡蓮に薔薇に花壇のお花、
綺麗だね~。。
あっ!
もちろんルナちゃんもトラちゃんもねっ!cat
睡蓮のお花、
ツインズの門を開けたら
あら、梟の森がって事があるかもね。
睡蓮だもんね~。。yacht
トラちゃんの魔法の入り口かもよ。。snail
トラちゃんとルナちゃんの会話、
今日はルナちゃんが魔法の扉を発見したかもね~。。
なんて想像して」しまいやした。。bud

clubきのこさん
 こんばんは~

早速お越しくださってうれしいです^^。
睡蓮も薔薇も素敵でしょshine
しばらくゆめフクロウさんに会ってないルナトラです。
ツインズの扉をルナが開けてくれたかな^^。
トラの魔法でまたお出かけしなくてはねannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65409832

この記事へのトラックバック一覧です: ~睡蓮と薔薇~ 番の州公園:

« ~あじさい祭り~ 番の州公園 | トップページ | ~ある朝・花とわんことにゃんこと~  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ