フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ネコだって~  | トップページ | ~花菖蒲~ 栗林公園にて »

2017/06/06

~森林浴~ 緑の世界

見上げれば緑の世界あるばかり
 野鳥の歌と木々のざわめき

P1190593
P1190594

この時期、山散歩は緑がとてもきれいshine
緑のトンネルゆけば、呼吸も深くなる。
森林浴という言葉があるが、実感するclub

P1190590

暑くても毎日駆け回るルナさんdogdash
またまた元気爆発(笑

P1190583
P1190584
P1190585

野に咲く花は、逞しいね!
人に見られなくてもきれいに咲いて輝くshine
わたしはいつも見てますよeye

P1190581

この黒い線、なんだと思います?

ありん子の大行列でした!
遊歩道を横断中でした!ものすごい数にびっくり!
あまりに小さくて、写真では分かりにくくてゴメンナサイ。

P1190586
P1190587

ゆらゆら揺れる丸太橋、ルナさんへっぴり腰(笑
かなり揺れる。
最初は嫌がって渡らなかったけれど、今では慣れていったり来たり。

P1190589

山頂広場はグリーン一色だ。

P1190588

山頂からの眺め。

P1190591
P1190592

草原に咲く小さな花、緑の宇宙の星のよう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190596

トラくん、お土産だよ!

かわいいニャンcatnote

« ~ネコだって~  | トップページ | ~花菖蒲~ 栗林公園にて »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

みいさん、こんばんは~
気温も少し下がって、過ごしやすいですねhappy01
ルナ姫いいなぁ~元気いっぱいだぁup
緑は落ち着く色cloverかっぱちゃん色heart04
夏も待ち遠しいですwink

おはようございます。
マイナスイオンをいっぱい浴びての森林浴、気持ちよさそ~!!
丸太橋を渡るルナの後ろ姿が面白いですね。
トラへのお土産はヒメジオン?

やじるのトラの散歩、やっぱり塀の上が好きなんですね。
さすがに威風堂々、貫禄ありますね。

clubかっぱちゃんさん
 おはよう~

木陰はひんやり気持ちいい散歩道でした^^。
ルナは元気いっぱい毎日お散歩していますよ~
緑はいいですよね、大好きです。
そうね、かっぱちゃん色なんだhappy01

はい、夏も楽しみましょうねnote

clubソングバードさん
 おはようございます

はい、マイナスイオンいっぱい浴びてきました^^。
丸太橋は、ゆらゆらするのでルナもへっぴり腰です(笑
面白いですよhappy01
トラお土産きにいったかな?happy01
姫女苑だと思います。春紫苑もそっくりな花ですよね。

downwardrightお外のトラくん、貫禄ありますか~
うれしいニャンcatscissors

ルナちゃん・・・。
丸太橋も上手に渡れましたねshine
トラちゃん・・・。
花のお土産、嬉しいですねwink

緑深きこの頃、
ルナもトラも一層元気なようでいいですね!

その白い菊はハルさん?
姫さん(ハルジオン・ヒメジオン)?
たくましいのか、うちでは雑草化しています。
下の白は、トラノオみたいですね。

トラ王子、花を見て何を思うやら?

clubミヤンビックさん
 こんばんは

ルナは、丸太橋もう余裕で渡れるようになりましたワンdogscissors
トラは、花のお土産気にいらにゃイdogng
ネコ草がいいニャンdog
ですってsweat01

club海tonさん
 こんばんは~

子の白い菊は、たぶん姫サンだと思います。
6月過ぎると姫サンが咲きだしますよね。
雑草の中に群生してるので雑草と一緒に刈り取られてしまいますね。
摘んできて花瓶に挿してます。
かなり長く咲いて楽しませてくれます。
逞しいお花です^^。
トラは、お土産トラノオのほうがよかったかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65370054

この記事へのトラックバック一覧です: ~森林浴~ 緑の世界:

« ~ネコだって~  | トップページ | ~花菖蒲~ 栗林公園にて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ