フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~睡蓮と薔薇~ 番の州公園 | トップページ | ~ルナとシロツメクサ~ »

2017/06/17

~ある朝・花とわんことにゃんこと~ 

おはようと朝の空気が満ちる庭
 犬猫時間ゆる~く流れる

P1190678

「日課の朝のお散歩だワン」

「ルナさん、お庭の見回りお願いね!」

「トラはリード付きがちと不満だニャン!」

P1190679

「ルナは、自由でいいニャア~」

P1190203

「ルナだって大変なんだだワン!」

手水鉢のメダカさんにも「おはよう~元気?」

P1190204
P1190810

「元気だよ~fish

「日課のお庭の見回りで忙しいんだワン!」

P1190680

「次は菜園のトマト見てくるワン!」

P1190195

「トラは朝ごはん、ちょっと食べすぎかニャ!」
「眠くなったニャン」

P1190682

「トラは、よく寝る子だワン!」
「ゆっくり寝てていいワン!」

「ルナは優しいねhappy01

P1190681

ルナさん、お花の前で「ハイ!ポーズ!」

「あたしきれいshine

「はい、かわいくて優しい女の子ですよhappy01

ある日の朝の風景でした。

« ~睡蓮と薔薇~ 番の州公園 | トップページ | ~ルナとシロツメクサ~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
ルナちゃんとトラちゃん、アイコンタクトで、
ツウカー。名コンビだねっcat
ルナちゃん、見回りご苦労様でやす。yacht
ペチュニア?サフィニア?
綺麗なお花の前、いい写真撮れたねっbell
癒されやしたぁ。。chick

今日、映画「花戦さ」を観てきました。
~そちらの花~に映画の中の一シーンを
観たよう。

そうですね、ルナもトラも
優劣をつけられません。
どっちもいい!

そんな教えをもらったかな。

spadeきのこさん
 おはよう~

お返事遅くなってゴメンね。
はい、ルナトラはいいコンビだと思います。
いつも微妙な距離感(笑
犬と猫との違いかもね^^。
お花は、いろいろですよ、今はペチュニアが占領^^。
長く楽しませてくれますnote
お花とルナ、いいでしょhappy01

spade海tonさん
 おはようございます

お返事遅くなりました
「花戦さ」観られたのですね^^。
我が家の庭の花に映画のワンシーンを・・・ですか~
うれしいですnote
お花には人を幸せにする力がありますね。
ルナもトラもそんな力あるかな^^。
もちろん、ワンコもネコもいいですよねhappy01

ヽ(´▽`)/ルナちゃん・・可愛いよ~~~ン♡

その瞳に捕まってしまった!!
トラちゃんゆったりありがとう!!

ステキなお花畑🌺
綺麗に整備され素敵だね。
あっ!!
我が家の庭~・・('◇')ゞ恥ずかしやぁ~(笑)

今夜も星が出そうな位良い天候です。
そう言えば、蛍も今年は庭に舞い降りてこなかったなぁ~('◇')ゞ
気候のせいかな?
沈下橋の蛍の幻想的な風景も見てない今年です☆

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは~

ルナ、かわいいですかあ~うれしいワン!dognote
トラ見てると眠くなったでしょ(笑
庭のお手入れは、夫がやってくれます。
庭木・花とか好きなんですよ^^。
蛍、見たいです!
これからかな?また見せてくださいね~
待ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65415568

この記事へのトラックバック一覧です: ~ある朝・花とわんことにゃんこと~ :

« ~睡蓮と薔薇~ 番の州公園 | トップページ | ~ルナとシロツメクサ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ