フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ゆるく流れる猫時間~ | トップページ | ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad »

2017/06/02

~夕方散歩~ 亀に遭遇

夕空が不思議な色に染まる頃
 迷子の亀に出会う水無月

P1190530_2

夕方散歩は、いつもの河原公園へcardash
鈍色の雲の向こうに沈む夕日。
ひと日の終わりを優しく見守る。

P1190533_2

ルナさん、ルンルンでスタスタdognote

P1190531P1190532_2

野の花たちも微笑んでルナを見守ってくれるnotes

P1190534_2

風に揺れる白い綿毛に涼しさを感じる。

P1190536_2

おっと、足元に何かがいる?
石かと思ったら、なんと亀さん!迷子になったの?

ルナさん、石?と思ったらしく反応なし(笑

早く、川のお家?へ帰りなよ!

P1190539_2

ルナさんは、やはり水辺に直行dogsweat01

P1190541_2
P1190542_2

マイボールを銜えて

P1190540_2

水遊びが大好きみたいdogsweat01
バシャバシャうれしいワンdognote

P1190550P1190551

キショウブが咲き終わった場所に、白と紫のショウブが少しだけ咲いていた。

P1190543_2

公園の一角には、ピンクの花が・・。
サフラン?みたいだけど違うかな。
かわいいですねvirgo

短時間の夕方散歩でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190503_2

我が家の鉢植えのアジサイもまだまだきれいに咲き誇っている。
お花は、心を柔らかくしてくれる。

P1190500
もちろんトラくんの寝顔、見てるだけでシアワセhappy01

« ~ゆるく流れる猫時間~ | トップページ | ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こうしてルナと散歩しながら、いろんな発見するのも楽しいですね。
ワンちゃんは、毎日散歩しないとストレスが溜まるのでしょうか?
ルナの楽しそうな散歩姿といつもごろ寝のトラ王子、ついつい比較してしまいます。
こんどリードを付けて、トラもルナと一緒に連れだしたら、どんなふうになるのでしょうか?

でも、やっぱり、トラはごろ寝姿の方が似合いますが・・・・・

spadeソングバードさん
 おはようございます!

はい、いつもの散歩道も季節ごとにいろんな表情見せてくれます。
又その時々のいろんな発見が、楽しいですnote
ルナは、毎日散歩しないと不満みたい。
トラも連れだしたいなと思いますが、多分疾走してしまいそうcoldsweats01
猫のな姿はかわいいですheart

こんばんは。
亀との遭遇~僕はうん十年前に、
川に泳ぐ大きな泥亀を見たきりです。

テレビでですが、千葉方面には、
かみつき亀などが増えているとのこと、
そちらはその心配もないようなのが救いです。

川は子どもの遊び場でもあり、
どうぶつとの散歩の時など、
皆でパトロールして守っていきたいものです。

トラも、お願いのポーズかな?

spade海tonさん
 こんばんは

かみつき亀、怖いですね!
こちらにもいるかもshock
こちらでは、池には亀がいっぱいいます。
並んで甲羅干ししてる場面よく見ますよ。
この日出会った亀は、亀が怖がって首をすくめてました^^。

トラくん、何をお願いしてる夢見てるのかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65355506

この記事へのトラックバック一覧です: ~夕方散歩~ 亀に遭遇:

« ~ゆるく流れる猫時間~ | トップページ | ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ