フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad | トップページ | ~森林浴~ 緑の世界 »

2017/06/04

~ネコだって~ 

晴れた日はお外に出たいボクはネコ
 朝陽を浴びて光合成中

P1190569

トラくん、朝ごはんの後には、お庭散歩。
いつもの場所(塀の上)で何見てる?

P1190567


キラキラの6月の陽射しに包まれる。
トラだって光合成中なんだニャン!

P1190568

お庭には、サツキがまだ花を咲かせている。
トラみたいに元気きらきら。

でも、ちょっぴり眠くなったニャンcatsleepy

P1190566

光合成が完了!

お家に帰ってcatsleepy至福の時間だにゃあ~

P1190556

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ルナさんは、お山散歩へdogdash


P1190561

暑かったけれど頑張って頂上へ。
木陰は涼しいワン!



P1190562

展望台から見る景色は、いつ見てもいいワン!

P1190558
P1190559

瀬戸の海はきれいだワン!
晴れた日は海も空もきれいな色になる。

P1190565

下界を見下ろすのも又いいワン!

P1190564

ちょっと一休みして下山、下りは楽ちんだワン!

P1190563

木には白い花が。

道を覚えているルナさん、先に走っては振り向き「早く~dogeye」道案内。

« ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad | トップページ | ~森林浴~ 緑の世界 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

トラ王子もルナ姫さんも、
高いところへ登って光合成なんですね!
散歩の後のおやつを食べてfish
この時期のお昼寝が最高goodなのかも。

お外のトラ君は別人のようにキリっと凛々しい表情ですね!
やっぱり男が外に出ると七人の敵がいるっていうからね~happy01
でも緑に囲まれてお日様に照らされて、光合成大成功よかったですshine
展望台から海が見えるの気持ちがいいですね♡
ルナさんについていくと運動になりますね~good

ヽ(´▽`)/おはよ!!
トラちゃん決まってるにゃん!!
こうでなくっちゃね(*^▽^*)
ゆるりも切り替え上手だねぇ~♡

ルナちゃんは相変わらずに体力ばっちりねscissors
ルナちゃんにはいつも元気もらってますわん!
よろしく言っといてね(*^▽^*)

トラちゃん・・・。
お外は、やっぱり気持ちが良いねshine
ルナちゃんは・・・。
いつものお散歩ですね。
今日は見晴らしが良かったですねwink

club海tonさん
 こんばんは~

トラもルナも毎日光合成(笑
わたしも一緒にhappy01
でも暑いけどねsweat01
はい、おやつを食べてお昼寝が一番かもnote

clubサファイアさん
 こんばんは~

トラは、きりっとしてやはり男の子ですね~
ご近所の猫ちゃんがたまにやって来るので監視中かな。
うん、敵と思ってるみたい^^。
はい、光合成大成功で元気もりもりcat
ルナに連れられて毎日運動してます。
ルナに感謝note
展望台からの眺めは、何度見ても飽きませんscissors

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは~

トラくん、お日様に照らされてかっこいいでしょcatscissors
寝てばかりじゃあないんだニャン!
でもこの後はcatsleepysleepy
ルナの元気が届きましたか?
よかったワンdogscissors
いつもありがとうhappy01

clubミヤンビックさん
 こんばんは~

トラくんも、一日一度はお外に出なくてはね。
気持ちいいものねcatnote
ルナは、元気に走ってます。
おかげで夜はぐっすり寝てますワン!dogsleepy
はい、瀬戸の海が最高にきれいでしたよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65368625

この記事へのトラックバック一覧です: ~ネコだって~ :

« ~トラくんのひげぶくろ~ Whisker Pad | トップページ | ~森林浴~ 緑の世界 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ