フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~睡蓮~ 栗林公園 | トップページ | ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 »

2017/06/11

 ~鳩と鯉~ 栗林公園

庭園の君はアイドル鳩と鯉
 変わることなき日本の風景


P1190632

優しい風景の中、緑の芝生の上で鳩が遊ぶ。
近くに行っても逃げる気配なし^^。

餌をねだって寄ってくる。

P1190633P1190636

音符のように並んだ姿がかわいいnotes

P1190634
P1190635

「鳩さん、撮影OKですか~」

「はい、ポーズ!」

「かわいく撮れましたよ~」

「ありがとう」

と言った(笑

P1190637

横の池には、鯉がうじゃうじゃ。
鯉の餌(麩)200円也を買ったとうさん。

鳩さんたちも、おいしそうに食べた。
どこまでも着いてくる。

P1190638

人の気配を感じると、集まってくる鯉の軍団。

P1190639

大きなお口を開けて、催促。

P1190643
P1190641
P1190642

一体何匹住んでいるのだろう?

ちょっと調べてみた。
現在約1000匹いるらしい。
1500匹までは、住めるようだ。

P1190643_2
P1190644

あまりに大きな鯉にびっくり!
丸々と太っている。

P1190647
P1190671

大きくお口を開けた姿は、ちょっと怖い(笑

画像は、アート風にしてみた。

P1190618

庭園の巨木にパワーをもらって帰途に着いた。

栗林公園の記事は終了です。

見てくださってありがとうございましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P1190675
ご近所さんからいただいた枇杷。
もぎたてですdelicious

P1190673P1190674

おふたりさんも食べる?

ルナは食べるワン!dognote

トラはイラニャイcatng

« ~睡蓮~ 栗林公園 | トップページ | ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

枇杷の季節ですねー。
もぎたてはフレッシュでおいしそう。
それにしてもすごい鳩さんたちと立派な鯉さんたち
栗林公園ってものすごい立派な公園。
びっくりです。
入園料いるのかなー?
それぞれに絵のモデルになりそうです。heart04
立派なモデルさんたちはいいもの食べていそうですから・・・・
今日もトラ君ルナちゃん元気でかわいいですheart02

clubみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 おはようございます!

はい、枇杷の季節になりましたね~
美味しかったですよhappy01

栗林公園は、国の特別名勝に指定されている広大な公園です。
入園料は大人410円です。

すべてが絵になる風景です。
モデルさんたちも立派?です(笑

ルナトラかわいいと言ってくださってうれしいワンdogニャンcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65392900

この記事へのトラックバック一覧です:  ~鳩と鯉~ 栗林公園:

« ~睡蓮~ 栗林公園 | トップページ | ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ