フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 | トップページ | ~あじさい祭り~ 番の州公園 »

2017/06/13

~ヤギのドラちゃんに会いに~ 国営讃岐まんのう公園

公園の心和ます存在は
 ヤギのドラ君人間が好き

P1190706

アジサイ苑を堪能して、広い公園ずんずん歩きましょう。

P1190734
P1190735
P1190738

ここは青竜の谷、ルピナスが咲いていた。
見ごろは過ぎたようだけど、カラフルなかわいい姿が印象的。

P1190736
こんな形、何かに似てる?

P1190705
upブラシの木。

P1190733
コスモスが風にゆらゆら、思いがけない出会いがうれしい。

P1190737

昇竜の滝、かわいい仲良し姉妹とコラボ。

P1190742
滝の上からの眺め。

P1190739
P1190740
小高い丘の上では、撮影中。
幸せそうなお二人さん、結婚写真の前撮り中。
次はアジサイの前で撮影かな。ドレスの裾を持って移動していった。
みなさんの注目の的shine
フォトジェニック!とてもかわいいお嬢さんでしたvirgo

どうぞお幸せにheartbell


P1190743
かわいいお花「バーベナ」

次は車で移動して隣接する自然生態園へcardash

P1190746
井戸があった。
釣瓶で水汲み体験用だ。

P1190747
目的のヤギのドラ君に会いに行こう。
久しぶり、元気かな?

P1190748
「ドラ君、こっちへ来て」声をかけると、すぐやって来る。
とても人懐っこいドラ君。

P1190749
頭なでなでされて、気持ちよさそうなお顔をする。

P1190750
さよならと歩き出すと着いてくるのです。
かわいいですheart

また来るね~paper

日曜日(11日)のまんのう公園散歩でした!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190597
P1190598

「ただいま~トラ君」

「お帰りにゃさい」

« ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 | トップページ | ~あじさい祭り~ 番の州公園 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ヤギのドラ君・・・。
かわいいですねshine
トラちゃんも・・・。
しっかり留守番ができましたねwink

clubミヤンビックさん
 こんばんは~

はい、ドラ君とてもかわいかったです^^。
また会いに行きます!
トラくん、お利口さんですしょhappy01
ほとんど寝てたと思いますがsweat01

え!ブラシの木ってこんなに大きくなるのですか。
鉢植えが可愛いとのことだったので、苗を求めてこの春に鉢植えしたんです。
別名ノボリフジのルピナス…きれいですね。

clubでんでん大将さん
 こんばんは

公園には何本かありましたが、大きかったですよ。
最初何の木か分からなかったので、聞いてみたらブラシの木って教えてくれました^^。
ルピナス、見頃はちょっと過ぎてましたが、きれいでしたshine
別名、ノボリフジですねhappy01

ヽ(´▽`)/こんばんは!!

ヤギさんに会いに行ったお陰で良いものにも出会えましたね。
ドラ君に感謝なり!!

まんのう公園・・いいなぁ~(*^▽^*)~
近くだったら何度も行ってるでしょうね。

トラちゃんのお迎え・・良いねぇ~( *´艸`)~

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは~

はい、ドラ君に感謝note
広い公園ですよ~見どころいっぱいです。
ワンコはリード付きだと入り口で誓約書を書けば入れます。
時々行くのでいろいろ紹介しますね。
トラくん、いつもお迎えしてくれますcatheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65403801

この記事へのトラックバック一覧です: ~ヤギのドラちゃんに会いに~ 国営讃岐まんのう公園:

« ~紫陽花祭り~ 国営讃岐まんのう公園 | トップページ | ~あじさい祭り~ 番の州公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ