フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~番の州公園の花~ | トップページ | ~雨の合間に~ 河原公園散歩 »

2017/05/09

~ルナは女の子なんだけど~

君は犬自然の中へ走り出す

 水は友達風がほほ笑む

P1190320

ルナはチビだけど、アウトドア派の活発なワンコだdogdash
いつも、「男の子?」って言われるけど、ルナは女の子なんだワンvirgo

P1190323

up「どう、ワイルドだろshadow

うん、やはり男の子にしか見えないsweat01


P1190325
P1190328
水辺が大好き!
あんなことやこんなことして、いつまでも遊んでいたいワンnote

P1190329P1190327

「満濃池には、龍が住むってとうさんが言った」
「けれどルナは怖くなんかないワン!」

P1190330
P1190326P1190337
P1190338
とうさんもアウトドア派、「そんなルナが大好きっ」て言うんだワンheart01
少しばかり危ないなと思っても平気なんだ。

かあさんはちょっと心配みたいcoldsweats02

P1190334

「自然の中には、サラダバーがあるし」
「お気に入りの新鮮な柔らかい草があるんだ」
「なんでもは食べないワン!鋭い嗅覚で見つけるんだワン」

P1190333
P1190335

新緑の風景、絵画風にしてみた。

P1190336

遊歩道に咲いていた山藤、まだまだきれい。

ルナの簪になるかな?
似合わないねcoldsweats01

そんなルナもお家の中では、優しい女の子、大好きだよheart

P1180951

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190321
P1190322

「吾輩は猫である、男の子である」cat

トラくんは、暴れん坊で甘えん坊だけど、かわいいheart

« ~番の州公園の花~ | トップページ | ~雨の合間に~ 河原公園散歩 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/そうかぁ~・・活発過ぎて勘違い?

でも、可愛い顔してる。
きっと優しいよね。ずっと気づかいのある顔してる。
みいさん達との生活がとっても楽しそうよ(*'▽')

トラちゃんも同じ・・優しい顔してる。満足気だよね( *´艸`)
お互いにワンニャンが家族で良かったね。

GWも終了したけどどうですか?一息ついてるかな?

ルナちゃんはほんと活発で見てて気持ちが良いです♪
可愛いしね♡
ルナちゃんに付き合っているみいさんも健康的で素敵です^^
トラくんはいつもお留守番しっかりしているし
暴れん坊で甘えたさんなんですね^^
可愛いです♡

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは~

かわいいですかあ~ありがとう、ルナはうれしいワンdognote
活発なのはいいよね^^。元気が一番!
ルナもトラも、かわいい家族ですheart
いいですよね~ワンニャンと暮らすことはお互いがハッピーになれるねhappy01
GWは、ずぅっと風邪気味でしたthink
でもひどくはなかったけど。
郁ちゃん、疲れたのでは?

spadeすみれさん
 こんばんは

ルナは、外に出ると活発なワンコに変身します^^。
お家では、トラと寝てるけどcatdogsleepy
どちらも見ていて和みます。
わたしもルナに元気もらってがんばってます。
暴れん坊トラにも、もちろん元気もらって毎日楽しんでますnote

ルナちゃん・・・。
女の子だけど、活発なんですねshine
トラちゃんは・・・。
男の子だけど、甘えん坊なんですねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

そうなんですよ^^。
反対ですよね(笑
でも、どちらもかわいい存在ですheart

みいさん、こんばんは
ルナ姫も、トラ王子も元気元気up
新緑のそよ風に包まれて幸せだね
もうすぐ夏、ルナちゃんwaveう~み~で
泳ぎたくなっちゃうねhappy01
かっぱちゃんも帽子と浮き輪持って行こsun

ルナちゃんはものすごく活発で
元気ですねー。
トラ王子様のようにいつもお家で引きこもっていることが多いので
私ももっとルナちゃんみたいに興味をもって
お外に出なくちゃいけないなーって思いました。
でもトラ君は夢の中でいっぱい遊んでいるんだろうなーって
思っています。heart04

spadeかっぱちゃんさん
 おはよう~

はい、ワンニャン達、元気いっぱいの毎日ですよ。
緑の季節は、お散歩にいいねnote
夏はルナの季節(笑
早く泳ぎたいみたいですdogfish
かっぱちゃんたちも楽しんでくださいねnote

spade みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 おはよう~

ルナは、お外が大好きワンコです。
トラも、お外が好きだけどリード付き、お庭だけ(笑
クリスティーさんも、お外にでましょう~
みかんちゃん、こころちゃんもたまにはいいよって言ってくれるかもね^^。
トラは、いつも夢の中では、冒険旅行してるみたいよcatannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65254001

この記事へのトラックバック一覧です: ~ルナは女の子なんだけど~:

« ~番の州公園の花~ | トップページ | ~雨の合間に~ 河原公園散歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ