フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 | トップページ | ~今は亡き人の遺した画集~ 立山克彦 »

2017/05/01

~ルナは滝宮公園散歩~ トラはどこ?

公園は白い光が満ち満ちて

 亀の家族が見る夢なあに

P1190133
P1190134
お散歩に行くとうるさいルナさん。
お出かけついでに、立ち寄った公園。

P1190135
P1190147
P1190150
池には、何かが?
よく見ると亀がいっぱいいる。
岩の上で日向ぼっこだね。

家族仲良くいい夢見てねannoy

P1190149
赤い橋を右に行けば、滝宮天満宮だ。
こいのぼりが泳いでいる、もう五月なんですね。
今日は公園散歩だけして帰ろうねルナさん。

P1190136
P1190137
もちろん、ぎょ魚さんにもご挨拶!
ちょっと怖いけれど、お顔がなんだか笑える。

P1190138
葉桜になった公園、今は静か・

P1190139
P1190140

釣り人が数人いた。
何が連れるんだろう?

P1190141P1190151

菖蒲の花がきれい。

P1190144P1190145P1190146
山藤もきれいな姿を見せていた。

P1190148
対岸にも藤の花が咲いていた。

P1190152
八重の桜もまだきれいだった。

P1190153

短時間だったけれど、ルナもわたしも満足なお散歩でした。

GW みなさま楽しんでくださいnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190193
晴れた日の朝のトラくん。
お庭に出て、お散歩。

またまた眠くなったトラくん、あんなところにshock

P1190194
「ここはきもちいいにゃあ~」catnote

P1190195

水の入ってない手水鉢の中でした。

「いいところ見つけたニャンcatsleepy

これからお気に入りの場所になりそうですにゃnote

« ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 | トップページ | ~今は亡き人の遺した画集~ 立山克彦 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

竜宮公園って、楽しそうなところですねshine
トラちゃんは、日向ぼっこですねwink

clubミヤンビックさん 
  こんばんは

ギョ魚が面白いでしょ!
ルナ散歩には、ちょうどいい場所です。
トラは、朝はいつもここで日向ぼっこしてますcat
お気に入りの場所になったみたいです^^。

こんばんは。
山藤が綺麗!!
こちらでもあちこちで咲き始めましたよ。
「ギョ魚」を見てびっくり!!
口から手が・・・・「ギョ魚」の手???
トラも、面白い所で朝寝ですか!!
平和そうな顔して、くつろいでますね。

新緑の季節でお散歩も空気がすがすがしくて気持ちよさそうですねー。
見どころ満載の公園は楽しそう。
でもトラちゃんのはまっている
手水鉢は魚の石より(@_@)
とってもマッチしてますー。よかったねトラちゃん。heart04

clubソングバードさん
 おはようございます

山藤がきれいな季節になりましたね^^。
ギョ魚が食べてるのは人!怖いですよshock
トラは、心地いい居場所を見つけたようです。
平和ですねえ~ワンニャンの世界は。
人間世界は不穏だけどthink

clubみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 おはようございます

新緑がまぶしい季節になりましたねnote
公園はルナのお気に入りの場所でもあります^^。
手水鉢のネコハウス、いいでしょ。
トラも喜んでるニャンcatnote

ギョ魚ってなにかいわれがあるのですか。

相変わらずギョ魚さん、迫力の不気味さ~coldsweats01
黄菖蒲、綺麗ですねshine
もう花菖蒲の季節ですね、五月ですものね、早い~sweat01
私もほんの子どもの頃、阿蘇の旅館の窓からすごい山藤が茂っているのを見た記憶があります。
子ども心にすごいと思ったのでしょうね。
藤棚も綺麗だけど、自然の中で咲く山藤の力強さっていいと思います。
トラ君のはまり方がツボで笑えましたhappy02

club佐平次さん
 おはようございます

これは「庵治石」墓石では高級品と言われてる石の彫刻です。
いわれは知りませんが、見た人が「ギョッ」としてくれたらいいのでは(笑
何度見ても怖いshock

clubサファイアさん
 おはようございます

ギョ魚、何度見てもshockですね!
花菖蒲きれいに咲いてましたよ。早いね^^。
自然の中で見る山藤の力強さには圧倒されますね!
子供のころにそんなこと感じるサファイアさん好きです(笑
藤棚の優雅さとは、少し趣が違うね。

トラくん、確かにツボにはまってます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65215827

この記事へのトラックバック一覧です: ~ルナは滝宮公園散歩~ トラはどこ?:

« ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 | トップページ | ~今は亡き人の遺した画集~ 立山克彦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ