フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ルナは女の子なんだけど~ | トップページ | ~庭は花盛りだワン~ »

2017/05/11

~雨の合間に~ 河原公園散歩

雨の後草木も花もしっとりと
 満たされてゆく緑の時間

P1190314

雨の合間に、ルナと河原公園散歩dogdash
元気なルナさん、お散歩は欠かせない。

P1190304

水辺の公園は、シロツメクサが群生している。
四つ葉のクローバー探したい。
けれど草は、雨で濡れていたので、又次の機会にしよう。

P1190305
P1190306
P1190315

池の周囲には、キショウブの花が、満開になっていた。
五月の雨に、ショウブの花も生き生きとしてきれいshine
花はいいねhappy01
見る者の心を清らかにしてくれる。
そんな気がする。

P1190307
ルナさん、何してる?
「撮らないで!ngdog
だって(笑

P1190308
P1190309

とうさんの後をくっついて、こんな坂あんな坂、ヒョイヒョイdogrun

P1190310
川の真ん中あたりには、亀のオブジェがある。
橋になっている。

P1190311
大きな亀さん。

P1190312
うれしそうに橋を渡るルナさん。

P1190313
こんな飛び石も、ヒョヒョイ、早い早いdogdash
落ちることなく(前回満濃池では落ちちゃったsweat01

曇り空から弱い雨が落ちてきた。
短時間散歩でも、ルナさん満足だdognote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190252
P1190253

「雨の日は、寝るに限るニャンcatsleepy

何の夢を見てるのかな?

« ~ルナは女の子なんだけど~ | トップページ | ~庭は花盛りだワン~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

キショウブ!
秋田はまだ先の事、やはり季節は先を行っていますね。

clubでんでん大将さん
 おはようございます

秋田はキショウブまだまだ先なのですね。
狭い日本列島だけど。南北に長いのですね^^。
秋田の開花楽しみにしていますnote

ルナちゃん・・・。
雨の合間の、お散歩ですねwink
キショウブ、きれいですねshine

clubミヤンビックさん
 こんばんは

雨の合間のお散歩は涼しくて快適でした^^。
キショウブがいっぱい咲いて、きれいな公園でした。
雨の後は、特に緑が生き生きしてますねnote

こんばんは。
こちらより一足早く、キショウブが咲き始めたようですね。
雨の日のキショウブ、風情があって綺麗ですよ。
亀のオブジェ、面白いですね。
みんな亀の甲羅の上を渡っていくなんて、メルヘンチックで楽しそう~!!
ルナもパパと一緒で大喜び?
最近、トラ王子の姿、寝てるシーンが多いですね。運動不足が心配!!
猫じゃらしでもやってみますか!!(笑)

clubソングバードさん
 こんばんは

キショウブきれいでしたよshine
雨の後は、特別輝いてました。
大きな亀のオブジェ、橋にもなっていて渡れるんですよ。
大好きなパパにくっついてrundogdash
ルナにとっては至福のひと時かもdognote

トラは、寝てる時間が多いですねえ~
メタボが心配think
でも時に廊下をダッシュしてますcatdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65261480

この記事へのトラックバック一覧です: ~雨の合間に~ 河原公園散歩:

« ~ルナは女の子なんだけど~ | トップページ | ~庭は花盛りだワン~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ