フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« 続~満濃池周辺散歩~ シャガの花 | トップページ | ~ルナは女の子なんだけど~ »

2017/05/08

~番の州公園の花~

新緑の魔法にかかり蝶になる
 花から花へと真昼の夢

P1190299

この日は、午後から陽射しが夏、汗ばむ陽気となった。
ルナ散歩は、番の州公園へとdogcardash
木陰が多くて、散歩には最適だ。

緑陰は、涼しい風が心地いい。

P1190302
ルナも「早く行こうよ~!」
とうれしそうdognote

P1190266
ここでは、ワンコは、リードを付ければOKだ。
ルナもリード付けようね。

P1190272

隣接する海では、釣り人の姿。
かわいい男の子が釣りをしていた。
小さい魚が一匹釣れたとか。
大喜びしてた。
釣りがすごく好きなんだってhappy01

P1190273

海は青い空を映して揺らめく、優しい色が好き。

P1190300

この向こう側は球場になっている。
元気な野球少年の声が響く。

鳩が二羽仲良く餌を啄んでいた。

P1190276

公園には小さな藤棚がある。
かなり花が散っていたが、まだまだきれいだ。

P1190280
P1190279P1190281

花壇のかわいい花を愛でながら歩く。

P1190278

薔薇園に行ってみよう。
薔薇祭りは、まだ少し先らしいが。

P1190297

早咲きの薔薇を見て回りましょう。

P1190298
P1190296
P1190295
P1190294
P1190289
P1190288
P1190285
P1190283

薔薇の甘い香りが漂う。
蝶になりたい私でしたnote

これから次々と咲いて楽しませてくれることでしょう。

一足早い薔薇園散歩でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190258
P1190259

トラくんもお庭でゴロンゴロンcatnote

« 続~満濃池周辺散歩~ シャガの花 | トップページ | ~ルナは女の子なんだけど~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
愛犬ルナと様々な花を愛でながらの散策は良いですね~気持ち良さそうに歩く姿が目に浮かびます。
ビオラもバラも花盛りですね。

ほんとうに緑が気持ちのいい季節になりました!
ルナさんもお散歩に一層力と心が燃えることでしょうhappy01
わ、もう薔薇がこんなに咲いているのですね。
お花がたくさん咲いていて、いい公園ですね~shine
蝶になりたいお気持ち、わかります~♡
トラ君はのんびりゴロンゴロンがいいよねwink

新緑に海・・・。
良い季節ですねshine
ルナちゃん、十分に楽しめましたねwink
トラちゃんも、お外が快適ですねhappy01

こんばんは。

みいさんとこは花が多いですね!
それより百倍増しで、
元気のいい動物がいる風情がいいですね。good


clubでんでん大将さん
 こんばんは

ルナに引かれて公園散歩ですね(笑
今はいろんな花が咲き競っていますねshine
うれしいですnote
ビオラは、いたるところで花盛りでした。
薔薇の満開のころに又行ってみます。

clubサファイアさん
 こんばんは

新緑の季節は、キラキラしていいですねnote
ルナも毎日のお散歩が、花逍遥(笑
ルナには関係ないかもcoldsweats01
薔薇はまだ蕾が多かったですよ。
12日ごろが薔薇祭りだと思います。
再訪できれば、行ってみますね。
ふふ・・・サファイアさんも蝶になりたいでしょnotes
トラは、日向でゴロンがいいニャンcatnote

clubミヤンビックさん
 こんばんは

新緑も海も花もキラキラして、いい季節です^^。
ルナは、泳げなかったのがちょっと不満だワン」dogfish
トラは、お外でゴロンゴロン気持ちいいにゃあcatnote

club海tonさん 
 こんばんは

今は、公園が花盛りなのでいろいろ行ってます^^。
ルナのおかげかもしれませんね。
ルナが元気な分、わたしも元気になれる気がします。
海tonさんは、ワンコは飼わないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65239875

この記事へのトラックバック一覧です: ~番の州公園の花~:

« 続~満濃池周辺散歩~ シャガの花 | トップページ | ~ルナは女の子なんだけど~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ