フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~雨の合間に~ 河原公園散歩 | トップページ | ~Rose Festa 2017へ~ 路地で猫たちに遭遇 »

2017/05/12

~庭は花盛りだワン~

おはようと五月の庭は花盛り
 朝陽浴びれば笑顔満開


P1190262P1190343_2

晴れた日、お庭散歩は楽しいワン!dognote
庭の花たちが「おはよう~」とほほ笑みかけるtulip
ルナは、いつものように見回りだワン!dogeye

P1190349
P1190261

花よりボールのルナだけど、花の香りの中では女の子だワンdogvirgo

P1190350
P1190348

シランもシラン間に咲いたワンdogsweat01
笑ってdogcoldsweats01


P1190342

ガーベラも毎年咲いてくれる。
かわいいワン!ルナみたいcoldsweats02

P1190341
ランも花開き出したワン!doggood

P1190265
スズランは、かわいい、かあさんが大好きと言ってたワンnotes
トラくんの、鈴にいいワン!catbell
トラくんどう?
似合うかもニャcat

次々と咲いて楽しませてくれる花たち、ありがとうnote


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


先日、ルナ散歩の時に少しだけ摘んできた野の花。
草花って可憐でかわいい。
一応、トラくんへのお土産なんだけど。

P1190339
P1190340

「これネコ草にゃ?」cat

「ダメダメ!食べちゃダメ!」ng

「鑑賞用です!」shine

「にゃんだ~ゴメンナサイ」catsweat01

« ~雨の合間に~ 河原公園散歩 | トップページ | ~Rose Festa 2017へ~ 路地で猫たちに遭遇 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

いろいろと花いっぱいの庭のようですね。
知らない間にシランも咲きましたかsmile
ガーベラも地植なんですか。

みいさん、こんばんは~
かわいいお花達が開花してheart04
すずらんカワイイlovely
かっぱっちゃん姉弟がらんらんら~ん♪してきたのは
すずらんすいせんだもんねcoldsweats01
お花はいいなぁ~

clubでんでん大将さん
 おはようございます

次々と咲いてくれる花たちには心和みます^^。
はい知らない間に咲いたシランきれい(笑
ガーベラは、鉢植え(寄せ植え)でいただいたものです。
夫が地植えしてくれました。
今年は特に花付きがいいみたいですhappy01

clubかっぱちゃん弟さん
 おはよう~

はい、かわいいお花いっぱい咲いてくれてうれしいですnote
スズランは、小さくて真っ白でかわいいね。
わたしも大好きshine
お花はいいですねnote
今日は母の日ですね~何をプレゼントしたのかな?

ルナちゃん・・・。
お花も、似合いますねshine
トラちゃんにも・・・。
お花のプレゼントがありましたねwink

clubミヤンビックさん
 こんばんは~

ルナは女の子だからお花も似合うんだワン!
ありがとう~うれしいワンdognote
トラにも野の花のプレゼントです。
喜んだかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65265737

この記事へのトラックバック一覧です: ~庭は花盛りだワン~:

« ~雨の合間に~ 河原公園散歩 | トップページ | ~Rose Festa 2017へ~ 路地で猫たちに遭遇 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ