フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~快天山古墳~ ルナ散歩 | トップページ | ~散歩途中で出会ったワンコ~ »

2017/04/28

~ご近所さんの藤の花~

主無き家の庭にも春は来る
  藤の花びら静かに揺れた


P1190163

隣の家(今は無人)から藤の花が侵入してきたワン!
きれいだからかあさんいっぱい写真撮ってたcamera

紹介するワン!

P1190157
P1190155

春風にゆらゆら、簪みたいできれい~dogshine

P1190157_2

無人になった家には、樹木が生い茂ってきたワン!club
小鳥がいっぱい遊びに来て、にぎやかだワン!chicknotes

P1190161

以前、窓を開けるとそこにイタチが・・・ルナびっくり!dogshock
ルナと目があった途端すぐ逃げたけど!dash

P1190158
P1190159

ルナ家の庭もツツジが咲き始めて華やかになったワン!dogshine


P1190160

小さな池の金魚も元気に泳いでるfish
お腹の大きい金魚がいたから、産卵するかも、ととうさんが言った。
ルナ楽しみだワン!dognote

P1190162

そんなこんなに興味ないトラくん、突然現れたcatdash

P1190164

水分補給中のトラくんcatsweat02

我が家の小さな庭にも次々と花が咲く季節、また紹介するワン!

明日から連休ですワン、みなさまワンダフルな休日を!dognotes

« ~快天山古墳~ ルナ散歩 | トップページ | ~散歩途中で出会ったワンコ~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

藤の花の季節ですねshine
ルナちゃんちは・・・。
ツツジが咲き始めましたねwink

clubミヤンビックさん
 こんばんは~

いろんなところで藤の花を見かけるようになりました^^。
ルナもトラも晴れた日はお外に出たいみたいです。
ツツジもきれいに咲きましたねshine

野性味があっていいですね~shine
侵入って言葉に笑えましたhappy01
きれいなお花の侵入なら許せるけど、イタチの侵入はビックリねwobbly
金魚さんたち、大きくなりましたね!
鯉かと思ったわ~happy02
お散歩が苦にならない陽気になってきましたね。
お外は楽しいですね♪

clubサファイアさん
 こんばんは

わたしも藤の花が咲いてるの知らなかったので、びっくりでした。
でもこんな侵入者なら許せますね(笑
イタチは、お隣さんの塀の上から顔を出してました。
窓を開けてルナが外を見たら、お二人さん?目があったようです(笑
すぐいなくなりましたが。
金魚、大きくなったのでみなさん、鯉なの?って言います^^。
はい!お外楽しみましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65207248

この記事へのトラックバック一覧です: ~ご近所さんの藤の花~:

« ~快天山古墳~ ルナ散歩 | トップページ | ~散歩途中で出会ったワンコ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ