フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~お散歩日和~ | トップページ | ~飯野山へ~ ルナと »

2017/04/01

~ゆめフクロウの森へ~ 卯月

桜咲きゆめの森には花明かり
 
鳥のさえずり妖精の歌

P1180409

卯月のゆめフクロウの森は、桜が満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

「ho-ho-トラくん、ゆめフクロウの森へ遊びにいらっしゃい」

お昼寝中のトラの耳にゆめフクロウの声が届く。

トラの魔法catdramaでルナと一緒にひとっ飛びだニャン。

卯月の森は、花がいっぱいゆめの中annoy(夢なんだけど)
ゆめフクロウのかわいい子供たちがお待ちかねだ。

「ho-ho-ルナさん、トラくん、遊ぼうよnotes

森の妖精が春の歌を歌ってくれるvirgonote
カラフルな蝶が舞うnotes

暗い森も花明かりの中、ここだけは幻想空間。

時を忘れていつまでも・・・catdognotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1170286

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

トラくんの白昼夢でしたannoycatまだ夢の中?annoy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Runa
夢から覚めたお姉さんのルナはちゃんとご挨拶dog

今日から四月、別れの季節が過ぎ出会いの季節だワン!
みなさまよい出会いを!

« ~お散歩日和~ | トップページ | ~飯野山へ~ ルナと »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/おはようさん!!

今日から4月!!早いねぇ~('◇')ゞ
それにしてもなんだか寒い感じです。
トラちゃんルナちゃん見てるとあったかくなるけどね♡(*^▽^*)♡

別れも出会いも色々ね。
また新しい世界が開けて行くかな~(*^▽^*)~
今月もよろしくね✋

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは

早いねえ~
四月だというのに桜の開花も遅れてるね。
ルナトラは、いつも元気いっぱいですよ。
元気分けてもらいましょう^^。
花咲くように新しい世界を開きましょう。
こちらこそよろしくねhappy01

みいさん、こんばんはhappy01
さくら咲いてないねsadしょんぼり
桜の名所をまわっても、蕾蕾蕾・・・
公園にはワンちゃん達も、お散歩に来てたdog
ノラcatくつろいでたぁ~sun春の陽気
イヨイヨかなsign01

clubかっぱちゃん
 こんばんは

そうね、まだ蕾だよね。
でも気温が上がると一斉に花開くでしょうcherryblossom
ノラちゃん寛いでましたか?陽射しは春ですものねsun
もうすぐ桜満開、かっぱちゃんの花だより、楽しみに待ってますnote

みいさん今晩は♪こちらへもお邪魔しています。
もう卯月…春も盛りですね…

ゆめゆくろうの森も花盛り愛の巣を育んでいるんですね。微笑ましい様子にほっこりします。

こちらは繁殖も遅め
3月始め雀が繁殖してる風な感じでしたが
鵯や椋鳥は未確認。
3月末に鶯が千葉も東京も繁殖で囀りしてました。
今はカワラヒワがピリリリ♪とペアリングで囀りしています。
ベランダウォッチャーの出勤の準備しつつのバードリスニング情報でしたw

うちの市内の梟や兎ほ最近どうかなぁ〜
姿見えず糞などのみの市内レッドブックの絶滅危惧種なんですが…生息環境がどんどん無くなっていて
心痛めています(-_-)
ではまた

clubとり3さん
 こちらへもありがとうございます!

卯月いい響きですね~
ゆめフクロウの森も、原真っ盛りですnote
こちらも散歩道では、ウグイスの声があちらこちらから聞こえてきます。
生き物たちも活発に動き出しますね^^。
環境の変化についていけなくなる生き物たちには、心が痛いです・・・
ではまた、いろいろ教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65086961

この記事へのトラックバック一覧です: ~ゆめフクロウの森へ~ 卯月:

« ~お散歩日和~ | トップページ | ~飯野山へ~ ルナと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ