フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと | トップページ | ~快天山古墳~ ルナ散歩 »

2017/04/25

~ある日のワンニャン~

ボクはネコ高いところが大好きさ
 こころは自由空飛びにゃんこ

P1190039
P1190038
ある日のトラくん

いつもは入れてもらえない離れの部屋へ。

「バリバリするし、高い所に置いてあるものを落とすし・・・shadowsweat01

「かあさん、いつもそんなこと言ってるニャンcat

P1190037
今日は、監視付きで入室だ(笑

「うれしいにゃcatnote

早速キャットタワーの上へひょいと上がったトラくん。

「忍者みたいだねhappy01

P1190036
「まだ上があるニャンcatup
「中二階だニャンcathouse

P1190035
P1190032

「窓の外も気になるニャcateye
「小鳥さんがやってきたみたいだニャcatchick
「ガラス越しに眺めていたら飛んで行っちゃった!cateye

P1190031
P1190030
「二階へ行ってみようかニャcatupwardleft

P1190029
「ルナさん、一緒jに行こうか!上がっておいでよcatupwardleft

P1190034
「ルナはそんな高い所上がれないワン!dogng

P1190025
「階段、上がるの苦手なんだワン!dogsweat01

「トラくん、下りてきて!dogdownwardright

P1190026
P1190040

「ヒョイヒョイdashきたよcatdownwardright

あっという間に降りてきたトラくん。

「トラくん、下で遊ぼうよdognote

P1190022
またまた二回へ
トラくんはひょいひょいと、音もなく上がったり下りたりdownwardrightupwardleft

二階の窓から外を眺めて

「広い世界へ飛び出したいにゃあ~catupdash

冒険したいトラくん。

P1190043
P1190021

「トラくん、遊んでくれないワン!dogsweat01
「ルナはネイルのお手入れでもするワン!dogshine
「一応、女の子だものdogvirgo

お互い一人遊びをしましたとさdrama

« ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと | トップページ | ~快天山古墳~ ルナ散歩 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見していますhappy01
いつ見ても、トラちゃんとルナちゃん仲良く楽しそうですねhappy01
いつも癒されていますheart01

spadeミー太さん
 こんばんは

いつも見てくださってうれしいです^^。
ありがとうございます!
ルナとトラは、犬と猫なので仲良しだけど行動が別(笑
でもお互い気になるようですhappy01

みいさん宅、広くてきれ~いshine
それにキャットタワー、お手作りですよね?パパさん作?
ワイルドで素晴らしいです。
ルナさんは上がらないのですねhappy01
ネイルのお手入れ、さすがです。
それぞれ自由に暮らしてるようにお見受けします。
それでいて仲良しなのだからいいですね♡

素敵なアトリエですねー
キャットタワーも味わいのある高級な感じ
うらやましい環境
トラちゃんも気に入ったのでは?
めったに入れないってところがみそ
すごーい貴重な日だったんですね。
ルナちゃんはわきまえていて上がれないってすごいできている子
トラちゃんもルナちゃんもしあわせですねー。

spadeサファイアさん
 こんにちは

キャットタワーはとうさんの手作りですよ。
器用なのが取り柄なの(笑
トラは、猫当たり前だけど忍者みたい(笑
ルナは、それをうらやましそうに?眺めてますhappy01
ネイルのお手入れは、得意なんだワンdogshine
そうですね~自由が一番ですね~
人も同じねhappy01

spade みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 こんにちは~
はい、狭いけど落ち着ける空間です^^。
キャットタワーいいでしょ!
トラくんのお気に入りですよ~
猫は、どこででも爪とぎするから、監視下でないと入れません(笑
ルナは、時々入れてます^^。

トラちゃん・・・。
高いところが得意ですねshine
今日は・・・。
トラちゃんが主役でしたねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

トラは高い所大好きですねhappy01
塀の上も大好きな場所になってます。
いつもルナが主役?ですよねsweat01
たまにはトラを主役にしないとご機嫌斜めになるかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65188006

この記事へのトラックバック一覧です: ~ある日のワンニャン~:

« ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと | トップページ | ~快天山古墳~ ルナ散歩 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ