フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~飯野山へ~ ルナと | トップページ | ~桜散歩~ 想い出桜 »

2017/04/04

~青の山散歩~ 桜はまだか?

見守られ人に待たれて桜花
 春のお山は優しい風情

P1180688
4月2日 ルナ散歩は青の山へ~cardash
駐車場から30分くらい歩いて頂上へと。

P1180689
途中からの眺め。

P1180690
頂上からの眺め。

P1180693
P1180691
頂上では、日曜日なので家族連れが多かった。
元気に走り回る子供たちには元気もらえる。

P1180692
P1180698
桜はまだまだ蕾が多い。
けれど少しだけ咲いていた。
花を見つけるとうれしくなるhappy01

気温が上がれば一気に開花するでしょう。

P1180694
P1180695
花よりbaseballのルナさん、ボールを何度も投げろと催促。
クンクン、どこまでも探しに行く。

P1180696
ボール見つけたワン!baseball

最近山歩きの機会が多くなったルナさん、かなりスリムになった。
お腹が引き締まったね。

P1180697

ウグイスの声がする。
姿は見えないが。

満開の桜、早く見たいcherryblossom

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1180699

PCの前にどっかりと座ったトラくんcat
いつもお邪魔虫だねcoldsweats01

« ~飯野山へ~ ルナと | トップページ | ~桜散歩~ 想い出桜 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

スリムになったというルナさん、超羨ましいですね。
冬の間は飲み会、食べる機会が多かったせいか、俺はすっかりメタボに😢
今度一緒に連れ出して頂けませんか。
🌸は足踏み状態と言ったところでしょうか。

ルナちゃん・・・。
最近は山登りが続きますねshine
でも、天気も良くて・・・。
良かったですねwink

clubでんでん大将さん
 こんばんは

はい、ルナはお腹が、かなりスリムになりましたよ^^。
連日、散歩に連れ出してdogdashですから。
ルナさんと一緒に山登りしましょうか(笑
絶対スリムになりますワン!

桜は、まだ蕾でしたね~
気温が上がれば、一気に満開になるでしょうねcherryblossom

clubミヤンビックさん
 こんばんは

最近のルナは、いろんな山に行ってダッシュしてます。
やはり、ノーリードで走れる場所といえば、山になってしまいます。
ルナは大満足だワンdognote

やっぱ運動ですよね~、おなかひっこめるにはーhappy01
ということは一緒にお散歩山登りしているみいさんにも効果あったってことですねsign02
羨まし~♡
桜もここまで開くとあとは気温次第で一気に開きますね。
週末いい感じでしょうね。

clubサファイアさん
 おはようございます

そうですよ!運動ですよ(笑
うん、効果ありましたよscissors
都会に暮らしてると歩く機会も多いのでは?
田舎はね車が必需品なので、歩かないcoldsweats01
なのでなるべくルナさんについていくようにしてます。

桜今日は満開に近づいてるかな?
行ってみようかな。

ヽ(´▽`)/こんにちは~!!
いやいや・・~夕方まじか('◇')ゞ
昨夜は見っぱなしで~sleepysleepy
桜は満開の木々が見えて来ました。
用事でcardash通り過ぎるも👀横目で見てよだれでーす(笑)
ソメイヨシノはやはり桜って感じ♡大好き♡
天候が崩れなければ・・良いなぁ^って思いつつも・・
ワンニャン達と楽しもうねcherryblossomnotes

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは

満開の桜見ましたかあcherryblossom
やはりソメイヨシノは美しいですよねshine
日本人の心に届きますねnote
明日は雨の予報だけど・・・
見に行きましょうねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65104525

この記事へのトラックバック一覧です: ~青の山散歩~ 桜はまだか?:

« ~飯野山へ~ ルナと | トップページ | ~桜散歩~ 想い出桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ