フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ご近所さんの藤の花~ | トップページ | ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 »

2017/04/29

~散歩途中で出会ったワンコ~

春陽射す野辺の草花鳥の声
  人もわんこも自然に溶ける

P1190119
P1190120

晴れた日の空と海、さわやかな風景が広がる。
いつまでも眺めていたい。
青に染まって心も体もリセットしよう。

P1190124P1180380

ルナさん、山頂広場を駆け回って「ハアハア」してる。

「ちょっと一休みだワン!dogsweat01

P1190130
P1190127
広場には、ラブ二匹を連れたオジサンがいた。
シートを敷いて、まったり中。

「こんにちは~わんこの写真撮ってもいいですかあ?camera
「ああ~どうぞ」

茶色のラブは9歳になるとか。
カメラを向けると、しっぽフリフリ近づいて来た。
私にくっついてちょこんとお座りしてくれた。
かわいいですheart

P1190125
P1190129
こちらは14歳のラブ、おっとりとした老犬だ。
カメラを向けると、こちらも近づいてきて挨拶してくれる。
けれど、すぐくるりと向こうへ(笑
オジサン曰く「この子は挨拶だけするとすぐ自分の好きなことをする」とか。

どちらもかわいいワンちゃんでした。
写真撮らせてくれてありがとう!
また会いましょうpaper

P1190123
草の道では、小鳥さんが先導?してくれた^^。
ツグミかな?

P1190110
P1190112
P1190116

かわいい草花に、心和む散歩道。

P1190117
P1190118
ひっそりと咲く草花たち、逞しくて元気もらえる。

P1190115
鳩が二羽、仲良くお散歩中だった。

ここは車が通るから気を付けて!

P1190109
P1190132

紅葉葉も、きれいな緑色、八重桜もまだまだきれい。

やはり自然はオアシス、心も体もリフレッシュできる。

皆様にとって今日も明日もいい日でありますように!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1170240

縁側の陽だまり、気持ちいいニャンcatsleepysleepy

« ~ご近所さんの藤の花~ | トップページ | ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
一首の下の句が、何気ない詠みながらも雰囲気が
醸し出されていますね~
俺にはとても詠めない下の句です。
散歩の途中の出会いも良いものですね。

青い海と空、いいですね、旅に出たくなります。

みいさん、こんにちは~
暖かくなってきて、dogわんちゃんたち元気いっぱいup
ポッポッポ~chickchick
新緑も気持ちがいいなぁ~clover
catトラ王子はhouse
かっぱちゃんたちも、お出かけしてこようかなぁnotes

clubでんでん大将さん
 こんばんは

うれしいお言葉、感謝です!
何気ない日常の風景の中で浮かんだ言葉の羅列ですsweat01
ありがとうございますnote
散歩途中では、いろんな出会いがあって、そんなことも楽しみの一つですnote

club佐平次さん
 こんばんは

青い空と海、白い雲いつ見てもいいですねえhappy01
どこか遠くへ旅に出たいものですnote
はい、出かけましょうdash

clubかっぱちゃん
 こんばんは~

お外がうれしい季節ですね!
わんちゃんたちもうれしそうですよnote
かっぱちゃんたちも、いっぱいお出かけしてね!
新緑がまぶしいくらいですね。
トラは、お庭しかお散歩できないニャアcatsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65200164

この記事へのトラックバック一覧です: ~散歩途中で出会ったワンコ~:

« ~ご近所さんの藤の花~ | トップページ | ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ