フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« 緑の散歩道~ 八重桜咲く | トップページ | ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと »

2017/04/21

~ルナ&トラはお庭散歩~

安らぎは春陽の中の犬と猫
  いつもいつでもそこにいること

P1190015

晴れた日は、ルナdog&トラcatもお庭散歩だ。
トラcatは、リード付きだけどsweat01
それでもお外がうれしいnote

P1190016

「トラくん、遊ぼうdog

「いいにゃあ~ルナは自由でcat

なんて会話が聞こえてきそう(笑

P1190017
日向ぼっこは、気持ちいいみたいだ。
トラくんは眠くなった?sleepy

ルナさんは、日課にしているお庭の見回りだ。
マグねえさんと一緒に毎日見回りしてたなあ。
今はルナさんが一人(一匹)で頑張っている。

P1190018
ルナさんもマグねえさんのこと思い出しているかな。
今もこの庭にいるかも・・・
ルナさんには見えてる?

P1190019
お庭の花も春陽にキラキラ。

P1180482
やはり眠いお顔のトラさん。catsleepydownsleepy

P1180204

小さな小さな存在だけど、トラくん、ルナさんそこにいるだけでわたしの心は柔らかくなる、優しくなれる。

ありがと!そばにいてくれてnote

ある晴れた日のワンニャンでした。

« 緑の散歩道~ 八重桜咲く | トップページ | ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ワンニャンたちには、こころが慰められますね。
息子家族はニャン飼っています。
俺は仕事を辞めたらワンちゃんを飼いたいと思っています。
いつも仲のいいワンニャンたちに乾杯です。

spadeでんでん大将さん
 こんばんは

ワンニャンは、もう家族の一員、心安らぐ存在です^^。
ネコとイヌはかわいさがまた違って面白いです。
いつかわんちゃんと暮らせたら、またブログUPしてくださいね。
ありがとうございますワンdogニャンcat

ヽ(´▽`)/おお!おお!!
癒されますことか!!
おひさんは良いね。ほっかりまったり良き気持ち♡
お昼寝なんて最高よね~(^_-)-☆
花達も元気にすくすく伸びてきたね。明るい色合いがあちこちだねconfident
トラちゃん、我が家のちゃちゃ見たいよ~・・('◇')ゞ
庭でノーリードでも、道路に飛び出そうなので・・リードつきです。
道路に飛び出て危なく引かれそうになりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ルナちゃんは、本当にオリコね♡

トラちゃんもリードつないでもらって
ルナちゃんとお揃いですね
一緒のペースで歩くことができないってわかっているのかな?
日向ぼっこが気持ちよさそうheart04
お花がとってもきれいですねー。tulip

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

春陽のなかで日向ぼっこ、気持ちいいよね^^。
特にワンニャンの姿を眺めてるとほっこりだねhappy01
花たちもキラキラうれしそうねshine
ちゃちゃさんもリード付きなのね。
ルナは門扉を閉めてあるから大丈夫。
我が家も外は、車がスピードあげて通り過ぎてます。
飛び出したら大変!
郁ちゃん、いつもありがとうnote

spade みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 おはよう~

トラくん、リード付きと分かってもお外出たがります^^。
特にこんな晴れた日はね。
日向ぼっこがうれしいみたい、眠そうだけど(笑
お花のきれいな季節ですねshine

マグちゃんどこ行ったんだろう、不思議だなあ、匂いはするのになあ。

spade佐平次さん
 おはようございます

マグはいつもこのお庭散歩してると思います。
ルナと一緒にね^^。
いつも気配を感じますよ~
ほらお花の影に・・annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65175430

この記事へのトラックバック一覧です: ~ルナ&トラはお庭散歩~:

« 緑の散歩道~ 八重桜咲く | トップページ | ~満濃池周辺散歩~ つつじの季節へと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ