フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~散歩途中で出会ったワンコ~ | トップページ | ~ルナは滝宮公園散歩~ トラはどこ? »

2017/04/30

~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩

春の犬グリーンロードを駆けてゆけ
 移ろう季節追いかける日々

P1190166

ボールをしっかり銜えたルナさんdogbaseball
緑の道を駆けてゆくdogdash

P1190167

キラキラの緑を目にすると、こころは安らぐ。
緑の持つ力を体に感じるとき。

森林浴という言葉がある。
大きく深呼吸すると、頭もすっきり!

P1190168
ルナさんも、緑の中では、はじける元気dogscissors

P1190169
緑の葉っぱの中に、紅い椿が一輪、まだ咲いていた。
紅一点、note頑張って咲こうねnote

P1190170
木々の間から、陽射しが届く。
木漏れ日がやさしい。

見上げれば深い緑に、呼吸も深くなる。
緑陰の道は、風がひんやりして心地いい。

P1190171
P1190173
足元の草花も生き生き。

P1190174

グリーンロードは、山頂まで続く。

P1190175
これは?up
キノコ?

P1190176
P1190177
ルナさんは森林浴中。
もっともっと元気になあれdogclub

P1190178

グリーンロードをずんずん進む。

P1190179
「コナラ」という木がある。
ここから右へ少し登れば山頂広場だ。

P1190181
山頂広場も、桜色から今は緑の広場となる。

P1190180

見慣れた景色も、少し霞んで春の色。
何度でも見たい風景。

P1190183
P1190185
タンポポも、綿毛になっている。
旅立つの?早いね!

P1190188
草花も緑の中で元気に咲いている。

P1190186

山頂の里桜(八重桜)も散って桜色の道になっていた。

P1190189

駐車場の里桜も、花弁を散らして、桜色のじゅうたんとなる。

ルナさん、桜色に染められうれしそうdognote

季節は変わる、あっという間に次の季節へと・・・今を楽しまなくては!

往復1時間ほど、緑の中のお散歩でしたclub

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1190191
P1190192

トラくん、本日も春眠中catsleepysleepy

« ~散歩途中で出会ったワンコ~ | トップページ | ~ルナは滝宮公園散歩~ トラはどこ? »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん・・・。
グリーンロードは、楽しいねshine
山頂広場は・・・。
眺めも、良いですねwink

ヽ(´▽`)/こんばんは~!!

ルナちゃんと一緒にグリーンロード・・歩きましたよrun
ランニングもしました。心地よい空気感がなんとも言えないね(*^▽^*)
GW・・めまいを起こさないように緑も見ながら頑張るね。
今日は,Papagonの誕生日~birthday
夕飯はちょっと贅沢なご馳走でした。
ちゃちゃは、グリーンサラダのお裾分け~('◇')ゞ
おねだり上手なのです。

clubミヤンビックさん
 おはようございます

はい、何度も行ってる場所ですが、行くたびに風景が変わってます。
この日は、きれいなグリーンでした^^。
ルナも楽しそうでしょdognote

clubこころぐ郁美さん
 おはようございます

グリーンロードを一緒に歩いてくれてありがとうnote
空気が美味しかったですよ。

パパさんのお誕生日だったのね。
おめでとうございますbirthdaypresent
おご馳走、ちゃちゃさんもおすそ分けしてもらってよかったねhappy01

GW体に気を付けて頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65207268

この記事へのトラックバック一覧です: ~グリーンロードを駆けてゆけ~ ルナ散歩:

« ~散歩途中で出会ったワンコ~ | トップページ | ~ルナは滝宮公園散歩~ トラはどこ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ