フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~桜散歩~ 綾川の枝垂れ桜 | トップページ | ~あたしのガムだワン~ »

2017/04/09

~春の河原散歩~ 

春の雨河原の風景ぼんやりと
 桜花舞うはらはらと舞う

P1180786

雨の合間のルナ散歩は、いつもの河原へとcardash

P1180791
P1180788
枯葉色の土手もきれいな緑色になっていた。
ルナは、早速ボールを銜えてbaseballdogルンルンnote

P1180787
「見ないで!」
「失礼!」

みなさん見ないでね(笑

P1180789
P1180790
今日も、小さなワンコに元気をもらって、どんどん歩きましょうnote

P1180796
「桜づつみ公園」の看板が見えてきた。
先日来た時とは、景色が一変していた。
桜が満開だcherryblossom

P1180808
P1180792
鈍色の空の下で見る桜も素敵です!
趣がありますねnote

P1180797
P1180798

どうぞご一緒に桜のトンネル散歩しましょうかhappy01

P1180799
P1180801
桜の枝がかなり下まで垂れている。
かがんで通りましょうnote

P1180802
P1180803

桜散歩は、今だけのもの。
しっかり目に焼きつけておこう。

P1180804
1mくらいに切られた木にも、こんなにかわいい花が咲いていた。
精一杯咲いてくれてありがとうhappy01

P1180805
わたしが桜散歩楽しんでる間にルナさんと、とうさんはどこ?

P1180807
土手から下を見ると、あんなところにいたeye

P1180810

ルナさん、やはり水遊びしてたsweat01

P1180811
ボールを川に入れて、泳いで取りに行くのがいつもの遊びsweat01
今日は暖かい日だったけれど・・・
元気ワンだね。

P1180812
岩の間からシラサギが一羽、餌を狙って佇んでいた。

P1180813
そんなことをしていると、弱い雨が落ちてきた。
ルナさん!
帰るよ~

P1180814
車までダッシュcatrundash

春雨じゃあ濡れていこう~sweat01sweat01sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1180702

「雨に濡れたら風邪ひくニャン!cat

ちょっと心配なトラくんでした。

« ~桜散歩~ 綾川の枝垂れ桜 | トップページ | ~あたしのガムだワン~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~、満開になりましたね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
とても綺麗です。
今年はお天気が悪い日が多いですねgawk
でもルナさんは相変わらず元気元気で水遊びも解禁♡
今日もパワーをもらえましたhappy01
河原も春色に彩られましたね。

ヽ(´▽`)/cherryblossomおお!!満開だね(^^)/

緑も鮮やかになって来てるよね。
ルナどんも相変わらずに元気ねぇ~💪力もらえまーす。

こちらの桜堤公園には今だに行けず~coldsweats01
もう散ってしまうね。仕方なぁ~い!!
トラちゃんのお顔に癒されて・・明日もガンバです!!
ありがとうcherryblossom~( *´艸`)~cherryblossom

cherryblossomサファイアさん
 こんばんは

はい、河原も春の景色になりましてよ。
曇り空の下でも桜は、きれいでしたshine
花明かりの下は、別世界みたい^^。
ルナは水遊びが一番好きみたいdogsweat01
元気を届けられてよかったです!

cherryblossomこころぐ郁美さん
 こんばんは

桜満開ですよ~
土手も緑になっていい感じです^^。
ルナは元気ワンコ、元気届けますdognote
まだ桜見られるよ~
春風に散ってる様もいいですよ。

明日も頑張ってニャア~catscissors


🌸が満開ですね、こんなに満開だと豪華というしかありません。
列島に桜前線が動き出していますね。
わがまちでは、きょうから観桜会のです、が、まだまだ🌸はつぼみの状況です。

みいさん、こんばんは~
桜がいっぱい咲いてるねcherryblossomcherryblossom
こちらは雨と風で、満開の桜が・・・coldsweats02
でもかっぱちゃん、一生懸命にロケしてきましたhappy02
トラ王子にも見てもらいたいにゃぁ~cat

cherryblossomでんでん大将さん 
 こんばんは

はい、満開ですよ~
曇り空なのが残念だけど・・・。
桜前線、もうすぐ秋田にもですね^^。
まだ蕾の状態なのですね。
秋田の満開の桜、待ってますnote

cherryblossomかっぱちゃん
 こんばんは~

こちらは満開だけど、もう散り始めてるところもありますよ。
そちらの桜、雨と風の中、頑張ってますか?
はい、見に行きますね。
トラ王子にも見せますねcateye

春になって、緑も豊かになってきましたねshine
桜も、満開になりましたねhappy01
ルナちゃんも・・・。
思い切り遊べましたねwink

cherryblossomミヤンビックさん
 おはようございます

河原も春の景色に変わってきました。
桜も満開、はらはらと散る花びらがきれいでしたshine
ルナは、水遊びの季節到来?
喜んでますワンdognote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65123973

この記事へのトラックバック一覧です: ~春の河原散歩~ :

« ~桜散歩~ 綾川の枝垂れ桜 | トップページ | ~あたしのガムだワン~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ