フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~女子会~  | トップページ | ~寒い日でも~ ルナはお散歩 »

2017/03/07

~椿咲く道~ある日の ルナ&トラ

春の犬平和な世界駆けまわれ
  春待ち顔で椿咲く道

P1180356

夕方のお散歩は、優しい色合いの椿咲く道。
ルナさん、ボールを銜えてご機嫌だ。dogbaseballnote

P1180363
P1180362
ふうわり淡いピンクのの椿(侘助)がかわいいですね。
春待ち顔でほほ笑む花。

P1180354
P1180355

元気印のルナさん、ボールを探して走る、走るdogbaseballdash

P1180357

とうさんの後をついてゆくルナさん。rundogdash
桜並木が続く。
桜の季節は、きれいでしょうねcherryblossom

P1180358
ルナさん、マイボールをちゃんと銜えて離さない。dogbaseball

P1180359
P1180360
道の向こう、カラスが数羽、騒がしくしていた。喧嘩?
小さなルナさん、びっくり!
大きな声でとうさんが追い払った。

二羽だけ残った、何をしてるんだろう?
やがて二羽も飛び立った。
傍に行ってみると、羽も落ちてなくて、怪我してる様子もないようなのでほっとした。
カラスの世界も大変?

P1180361

遠くに見える電線に止まっているのは、鳩かな?
音符のように見えるnotenotenote
早くねぐらに帰りなよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「お留守番トラくん、お目ざめですか?」

P1180229P1180236
「トラくん、まだ眠いお顔だね」

P1180234

「もう起きたニャン!ルナ姫帰ってくるころだニャン!」

P1180230

「お顔をキレイキレイにするニャア~」

P1180231

「身だしなみは大事だニャン!」

P1180235
「きれいになったかニャ」shine

きりっとしたお顔で

「お帰りにゃサイ」

« ~女子会~  | トップページ | ~寒い日でも~ ルナはお散歩 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん・・・。
椿の咲く道をボールを銜えて、ご機嫌ですねshine
桜並木・・・。
これからが楽しみですねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

はいルナは、うれしそうでしょhappy01
やはりノーリードだとうれしいみたい。
でもちゃんと呼び戻しがきくので大丈夫です。
賢いでしょdoggood
桜の開花待たれますねcherryblossom

ルナさんの仕草、動作が可愛いですね。
これだからファンが多いのですね。よく気持ちが理解できます。

侘び助もまた、かわいいですね。

おはようございます。
ピンクの椿がいっぱいですね。
ルナも、ボールを追いかけてる時が、一番楽しそうですね。
あとひと月もすれば、桜並木もお花でいっぱい!!
もうすぐですね。
トラ君は、春眠を楽しんでるようですね。

↓のひと月遅れのお誕生日会、久しぶりのお友達と、話が弾んだことでしょう。

spadeでんでん大将さん
 おはようございます

ありがとうございます^^。
ルナもうれしいワンdognote
侘助、色でとてもきれいでした。
桜満開の春が待たれますね。

spadeソングバードさん
 おはようございます

椿の咲く道、ルナもうれしそうでしょ^^。
ノーリードでボール追いかけてる時が一番いきいきしてます。
あとひと月あまり桜の季節、楽しみですねnote
トラくんは、春眠満喫ですcatsleepy

はい、楽しいランチ会でしたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64978396

この記事へのトラックバック一覧です: ~椿咲く道~ある日の ルナ&トラ:

« ~女子会~  | トップページ | ~寒い日でも~ ルナはお散歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ