フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~黒岩天満宮から郷獅山へ~ | トップページ | ~ゆめフクロウの森へ~ 卯月 »

2017/03/31

~お散歩日和~

いつだって人に待たれて桜花
 淡く明るい日本のこころ

P1180662

お散歩日和となった30日、滝宮天満宮周辺の桜の開花状況を見に行った。
ルナさんは、春風の中ルンルンお散歩dognotes

P1180654

かわいい草花を踏まないように。

P1180655

桜祭りの準備が出来ているようだが、桜は?
ルナも探してねdog

P1180651
P1180652
P1180653

日当たりのいい場所に、淡く優しい色合いのソメイヨシノ、咲いていた。

P1180658

これから気温が上がると一気に満開になるはずhappy01

P1180660

ここももうすぐ桜のトンネルになるでしょう。

ルナさんは、ノーリードで散策だ。

P1180656
マイボール離さないdogbaseball
やはりルナさんは花よりボールdogbaseball

P1180661
桜がまだなので、人も少ない公園。
ルナは独り占め。

P1180646
P1180647
池の中、石の上に亀さんがのんびりお昼寝中。

P1180648

滝宮天満宮へと続く赤い橋。
こいのぼりが泳いでいた。
ちょっと絡まってましたがsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


P1180663
P1180664

トラくん、cat塀の上に座って夕焼けを眺めているの?

夕日は暖かい心が温かくなる。

明日もいい日でありますように!note

« ~黒岩天満宮から郷獅山へ~ | トップページ | ~ゆめフクロウの森へ~ 卯月 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ソメイヨシノが咲出しているようですね。わがまちでは、13日あたりの開花🌸予報でしたが、いささか遅れるようです。きょうも寒いし、昨今気温が低めですから、開花が遅れるようです。

cherryblossomでんでん大将さん
 こんにちは

こちらも今日は気温が下がって冷たい雨となりました。
桜もまた蕾が固くなってしまいそう。
気温の変化が激しいですね。
体調お互いに気をつけましょう。
でもこれからは、次々と桜の便りがありますねnote

昨日はぽかぽか陽気でしたねshine
でも、今日はまた寒くなってしましましたcoldsweats02

cherryblossomミヤンビックさん
 こんばんは

今日は寒い一日でしたね!
冷たい雨が降ってますrain
気温の変化が大きいから大変!
桜もびっくりかもsweat01

こちらも冷たい雨の一日になってしまいましたrain
明日から四月というのにいつまで寒いのでしょう。
桜も遅くて入学式にちょうどいいくらいhappy01
一気にきそうですね。
体調に気をつけましょうね。
それにしてもルナさんの元気がうらやましい♪
トラ君のシルエット、貫禄ありますね♡

cherryblossomサファイアさん
 おはようございます

桜もいつ咲こうかと思案顔(笑
入学式に一気に咲くのかな、それもいいですね^^。
はい、お互いに体調管理してお花見に備えましょうhappy01
ルナは元気いっぱいです。
元気のおすそ分けどうぞdogscissors
トラ、貫禄ありますか?
お家の中では甘えん坊にゃんですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65086343

この記事へのトラックバック一覧です: ~お散歩日和~:

« ~黒岩天満宮から郷獅山へ~ | トップページ | ~ゆめフクロウの森へ~ 卯月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ