フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~陽だまり~ | トップページ | ~外は雨~ ワンニャンは? »

2017/03/19

~春うらら~土器川生物公園散歩~

愛犬と光と風と春野原
 自然も人も始まりの季節(とき)

P1180515

18日・ 墓参を済ませて。

春うらら、土器川公園へ~cardashdog

P1180492

広い公園を自由に駆け回るルナさんdogdash

P1180493
P1180496

upルナを探せ!
広い公園、ルナが点になってる(笑
画像真ん中あたりにいるね。

P1180497
P1180498
スイセンがかわいくおしゃべりタイムnotes

水の流れる音が聞こえくる。

P1180499
P1180500

滝の音だ。
かなりの迫力、初めて見たかも。
こんなところに滝があったんだ。
うれしい発見!eye

P1180501
水は澄んできれいだった。
まだまだ冷たそう~~sweat01
ルナさん、飛び込んだらダメ!dogng
滝の音にさすがのルナさんもしり込み(笑

P1180503

遊歩道を駆けましょう。
讃岐富士が見てます呼んでますfuji

P1180504
P1180505
どこまでも駆けてゆこうrun

P1180509P1180506

走って走って暑くなったルナさん、ボールを川へポイッと入れて、浅瀬でジャブジャブsweat01
クールダウンして、また走るdogdash

P1180510
P1180512
広場に出てまたボール遊びだ。
ルナは疲れを知らないわんこだsweat01

P1180513
P1180514
木の道を渡って帰ろう。
この辺りでは、時にカワセミを見かける。
鳥撮りさんが、いましたよ。

春うらら、お散歩日和でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1180435
トラくんは春眠中catsleepysleepy

P1180434
「お帰りにゃサイ!」cateye

« ~陽だまり~ | トップページ | ~外は雨~ ワンニャンは? »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん・・・。
今日も思い切り遊べましたねshine
水遊びも・・・。
しっかりできましたねwink

広場にも緑の草が芽生えて、本当に春が来ましたねhappy01
お庭の陽だまりでトラ君とルナさんが楽しそうにしている姿を見ると、
お日様浴びて元気に楽しく生きていかなくちゃと思いましたnotes
お花もいっぱい咲いてきましたねbud
外に行かなくちゃー笑

ルナちゃんはノーリードでよく歩きますね。
サンチは臆病だからリードを持ってやらないと、その場にじっと待っています。
坐っておいでおいでをすると嬉しそうにやってきます。

clubミヤンビックさん 
 おはようございます

はい、春陽の中ご機嫌でしたhappy01
大好きな水遊びもして満足のお散歩でした。
帰ったら食欲旺盛(笑

clubサファイアさん
 おはようございます

広場も緑になってくるとうれしいですね。
お日様の力は偉大ですね^^。
これからは外に出てお日様の光をしっかり浴びたいですねsun
パワーがもらえるね。
サファイアさんの花だより待ってますhappy01

club佐平次さん
 おはようございます

ルナは猟犬の血が騒ぐ?のでしょうね^^。
ノーリードで生き生き、クンクン探検してますdogdash
自然児ですわん(笑

サンチ君は、従順で甘えっこですね。
そこがかわいいですねheart

春眠暁を覚えずsleepy
かっぱちゃん、お出かけしなきゃいけないのに
寝過ごすところだったよsweat01
ルナ姫は元気いっぱいだぁup
春うらら、かっぱちゃんは電車に乗ってもsleepycoldsweats01

clubかっぱちゃんさん
 おはよう~

あらら、寝過ごさないでね^^。
春うららいっぱいお出かけしましょうねhappy01
元気いっぱいのルナもお家ではdogsleepysleepy
うん、眠いよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65035479

この記事へのトラックバック一覧です: ~春うらら~土器川生物公園散歩~:

« ~陽だまり~ | トップページ | ~外は雨~ ワンニャンは? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ