フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~弥生 三月~ 小林凛君の句 | トップページ | ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! »

2017/03/03

~ゆめフクロウの森へ~ ひな祭り

ho-ho-とフクロウの呼ぶ声春の夜
 ルナとトラとはゆめの森へとclubnight

P1180297_2

「ルナは女の子、お雛様が大好きだワン!」catvirgo
「トラは男の子だけど、お雛様好きだニャン!」catrun

P1180298_2

「今日は3月3日・ひな祭りだワン!」dognotes

P1180333
「桜餅美味しそうだにゃあ~でも、ボクはいらにゃい」catng
「ルナは、少しだけ食べさせてもらったワン」dogrestaurant

かあさんの飾ってくれた豆雛を眺めていると・・・

「久しぶりにゆめフクロウの森に行きたくなったワン!」dogclub

「任せて!scissors トラの魔法dramaで、今夜はゆめフクロウの森までひとっ跳びだニャン!」catempty


night夜も更けたころ、ホーホーかすかな声がどこからか聞こえてくる。
ルナとトラはそっと目を開けるとそこには、かわいいゆめフクロウお雛様の姿があった。

P1180269

「ルナさん&トラくん、ゆめフクロウの森へようこそ」clubnote

「今夜は楽しいひなまつり、菱餅・ひなあられ・白酒、いっぱい召し上がれ」restaurant

メジロさんもやってきた、かわいい声で歌ってくれる。notes

短いけれどゆめのような(夢だけど)時間が過ぎる。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

やがて朝となるsun

P1170479
けれど、トラくんは、まだまだ夢の中ですねannoycat

P1170688
「トラくん、起きて!朝だワン!」dogsun

「トラくん、楽しい夢をありがとう」dognote

« ~弥生 三月~ 小林凛君の句 | トップページ | ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! »

「童話」カテゴリの記事

コメント

ゆめフクロウのお雛様と楽しいひと時を過ごすトラ君とルナさん、いいですねぇ♡
きれいな色使いで、幸せオーラが伝わってきます。
桜餅、道明寺なのがいいですgood 西タイプですねhappy01
東は皮で巻いたタイプの桜餅で、いまだになじみませんcoldsweats01
ひなまつり、一気に春が来た感じがしますねcherryblossom

(*^-^)こちらも雛様飾りましたよ~♡

豆雛様は福を呼んでくれそうよね。
トラちゃんのキャップ👒かっこいいね。似合ってる🎶
ルナちゃんもご馳走・・少しだけ・・良かったね。
幸せのお裾分け・・ありがとう~(^^)/

こちらは、エプロンやって来ましたよ。
小さな雛様たちが喜んでくれました。virgo
今日も幸せ頂き!!

spadeサファイアさん
 おはようございます

雛まつり楽しみましたか?
ルナ&トラは、ゆめの中で楽しいひと時を過ごしたみたい^^。
桜餅、美味しかったです。
わたしはいつも西タイプですよ~
はい、馴染んでますhappy01
でも東タイプも美味しそうねdelicious
もう、陽射しは春ですねnote

spadeこころぐ郁美さん
 おはようございます

お雛様は、いくつになっても飾りたくなるね。
福がいっぱいくるといいね。
トラちゃん、赤い帽子にあってる?catnoteうれしいにゃあ~
ルナもトラも、ひな祭り楽しんだようです(笑
エプロンお疲れさま!
かわいい雛たちの笑顔が目に浮かびますhappy01
しあわせのおすそ分けいただきましたnote

ワンニャンの雛祭り・・・。
良いですねshine
ゆめフクロウの森へも・・・。
出かけましたかwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

はい、ワンニャンは、フクロウの森で楽しい夜を過ごしたみたい^^。
ひな祭りはいいですねnote
一足早くに春気分ですcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64956205

この記事へのトラックバック一覧です: ~ゆめフクロウの森へ~ ひな祭り:

« ~弥生 三月~ 小林凛君の句 | トップページ | ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ