フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~満濃池の南端へ~ ルナ散歩 | トップページ | ~春うらら~土器川生物公園散歩~ »

2017/03/18

~陽だまり~

空青く庭は楽園犬と猫
 陽だまりの中それぞれの春

P1180482
庭に出て、あったかい陽射しの中でトラくんは眠くなった。
柔らかい陽射しが、体を包む。

P1180483
庭の花たちもキラキラだ。

P1180485

ルナさんも、ルンルン(^^♪
マイボールを持ってきて遊んで遊んで攻撃だ。

P1180486
元気なルナさんは、お庭散歩だけでは物足りない。

P1180487

トラさんは、お庭ではリード付き。
それでもお外がいいニャン!
ぽかぽか陽気がうれしいにゃ!

ワンにゃン遊ぶ姿を見ていると、心が柔らかくなる。

そして、見てくださる誰かの心の陽だまりになれるといいなnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後、ルナさんは、河原散歩へとdogcardash
P1180479:
空がきれいだ。
それだけでシアワセ気分。

P1180478
ルナさんも、うれしそう~
今日は川へ入ったらだめだよ!sweat01ng

P1180480

讃岐富士もくっきりと美しい形で空を仰ぐ。
自然の美しさには、いつも感動。
見慣れた景色も見るたびに新しい。

ありがとう・・・自然・・

P1180481
いつもの空だけど、いつもと違う空。

こんな空に出会うと、あんなことこんなこと忘れさせてくれる。

大きく深呼吸して、自然からパワーをもらって。
明日も歩いてゆこう。

« ~満濃池の南端へ~ ルナ散歩 | トップページ | ~春うらら~土器川生物公園散歩~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

陽だまりってシアワセになるよね。
生きてるっていう気持ちがわいてくるよ。
自分だけじゃなくて、陽だまりにいるワンニャン、虫や小さなお花や草、木。
すべてが、うーーーんと体をのばして空を見上げてる感じだね。

広い空、見たいな。

今日はお江戸の下町に行ってきたの。
昔ながらの家がたくさん並んでいて、家々のまえの道からみる空には伝線がたくさん。
広い空ではないけど、下町の風景が広がっていて、それはそれでいい景色でした。
下町育ちの家系だから、落ち着くのかしら?
でもシティボーイ(笑)のオットも、下町育ちらしい風景でいいねって。
そういうお江戸も見にきてね!

spadeまろぷうさん
 おはよう~

陽だまりっていい言葉ね。
いつも誰かの陽だまりになれるといいね。
自然の中では、小さな生き物たちも陽だまりを見つけて動き出すね。
花や木もいきいきとして・・

お江戸の下町、ゆっくりのんびり散策したいです。
いつか(今は無理なので)絶対行くからね。
まろちゃんに会いたいし。
毎日のお散歩で体力づくりして備えます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65028041

この記事へのトラックバック一覧です: ~陽だまり~:

« ~満濃池の南端へ~ ルナ散歩 | トップページ | ~春うらら~土器川生物公園散歩~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ