フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~春うらら~土器川生物公園散歩~ | トップページ | ~さようなら きな子~ »

2017/03/21

~外は雨~ ワンニャンは?

雨上がり墨絵のような空の下
 春を探して駆ける愛犬

21 日 今日は朝から雨だニャン!rain
トラは、寝子だからいいニャン、でもルナ姫はかわいそうだニャsweat02

P1180474

お外走れないワン!dogsweat02

P1180475
トラと一緒に寝る?
少し寒い日だけどニャア~

P1180476

ルナは眠くないワン!

P1180079
ネイルケアでもするワン!女の子だものvirgo
きれいにしなくてはshine

P1180366
トラはいつだってキレイキレイ~shine

P1180367
お手手もshine
P1180368
こんなところもshine

P1180369
あんなところもshine
P1180370

どう、ぴかぴかだニャン!shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後雨が止んだ。
ルナさん、散歩行くよcardash

P1180526
いつもの河原散歩、ルナはうれしそうdogdash
「ルンルン」notes
P1180525
今日は少し肌寒い一日だった。
ルナさんは、そんなこと関係ない(笑
P1180523
P1180524
河原から見る空は鈍色。
冬に逆戻りだ。
それでもルナと駆ければ、体はぽかぽかnote

三寒四温行きつ戻りつ春はやって来る。
鈍色の雲のその向こうには、青い空が広がっているはず。

寒暖差がある日々、皆さま体調管理お気をつけて!
元気に春を待ちましょう。

« ~春うらら~土器川生物公園散歩~ | トップページ | ~さようなら きな子~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん・・・。
午前中はトラちゃんとお部屋でまったりしましたねshine
昼からは・・・。
お外へも行けましたねwink

spadeミヤンビックさん
 おはようございます

雨で少し肌寒い一日でしたね。
トラはヒーターの前で相変わらずcatsleepyでした。
ルナは、寒いなんて言いません(笑
お外大好きdogdash

ヽ(´▽`)/ほーーい!!

桜の開花宣言始まったね。
楽しみに待ちましょうね(*^▽^*)
仲よしワン・ニャン・・scissorsheart04scissors
ほんわか良いね~♡
ちゃちゃは、ワクチン接種昨日しました。
ちょっと熱も出てましたが、今朝は元気よ~(^^)/
トラちゃん・ルナちゃんの桜ショット画像も楽しみだねcherryblossom

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは~

桜前線楽しみですねnote
こちらはまだ蕾が固いですよ~

ちゃちゃさん、ワクチン接種したのね。
熱出たの?でm元気になってよかったです^^。
ルナは狂犬病の予防注射、行かなくては。

桜散歩ももうすぐねcherryblossomdogdash

こんばんは。
久しぶりにワンニャン一緒ですね。
こうして比較すると、トラ王子の顔がでかい!!
ルナの散歩もやっぱり晴れてた方がいいみたいですね。

こちら、一足早く、東京の桜の開花宣言されましたよ!!
ルナも、もうすぐ桜の花が見れますね。
トラの花見は????

spadeソングバードさん
 おはようございます

はい、ワンにゃンこうやってみるとトラがでかく見えますね(笑
ほぼ同じ大きさなんだけどhappy01
これからは、ルナ散歩も楽しくなりそうですdognote
東京は、開花宣言早いですね^^。
早く満開の桜みたいですね。
トラのお花見はどうなるでしょうねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/65046755

この記事へのトラックバック一覧です: ~外は雨~ ワンニャンは?:

« ~春うらら~土器川生物公園散歩~ | トップページ | ~さようなら きな子~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ