フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! | トップページ | ~椿咲く道~ある日の ルナ&トラ »

2017/03/06

~女子会~ 

早春の黄色い花は元気色
 友と過ぎゆく美味しい時間

P1180313
P1180314
駐車場の傍に咲いていた水仙、春陽を浴びて咲き競う。

P1180315
水仙は、友人が植えたものとか、きれいに咲いてくれてうれしいね。
黄色は元気色、わたしの好きな色diamond

ここで友人と合流。
この日は、友人がわたしの誕生会をしてくれたbirthdayrestaurant
(誕生日は、先月だったけれど)

P1180323

連れて行ってくれたお店「茶久楽」ちゃくらという。
石槌神社の広い境内にある茶房、和カフェ。

P1180322
ここから入って階段を上がる。

P1180321
フクロウさんがお出迎え。
P1180320
高台にあるので、瀬戸の海が一望できる。
きれいな空気が心地よい。

P1180317
広い店内の様子、見てるだけで楽しい。
和の雰囲気、落ち着いた空間。

P1180318
P1180319

わたしたちはランチをいただいた。
ヘルシーなお料理、デザート(写真撮り忘れ)はコーヒーと豆乳シフォンケーキ。
美味しくいただきました。

いくつになってもお祝いをしてもらうとうれしいnote

P1180316

カフェからの眺めは最高。
再訪したいと思う場所だ。

短時間では会ったけれど楽しい時間を過ごせた。

Hさん、Tさん、ありがとうhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
晴れた日のルナ散歩

P1170821
ルナさんのお散歩楽しいなnote

P1170819
いつもの河原散歩だワン!dogdash

P1170816
晴れた日のお散歩は、最高だワン!dogsun
ノーリードで「ルンルン」dognote

P1170818
春がそこまで来ています。

皆さま今日も明日も楽しい一日となりますように!

« ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! | トップページ | ~椿咲く道~ある日の ルナ&トラ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

誕生祝?ご馳走に海の景色に桜も咲いて、天国ですね。

和カフェでの女子会・・・。
楽しいでしょうねshine
ルナちゃんも・・・。
河原散歩、嬉しいねwink

club佐平次さん
 こんばんは

はい、先月は、会えなかったので、この日少し遅れた誕生日のお祝いをしてくれました^^。
いい景色と美味しい時間でしたnote

clubミヤンビックさん
 こんばんは

落ち着いた雰囲気のカフェでのひと時、楽しかったですよ^^。
ルナの大好きな場所、ノーリードがうれしいみたいですdognote
どこまでも歩けるのがいいですね。

女子会プラスお誕生会!
すてきー。絶対に楽しくないなんてことのない響きだね!
お友達にお祝いかー。
最近してないなぁ…

もうすぐホワイトデイ!
私たちは今更バレンタインもなにも大げさなのはないけど、心ばかりのプレゼントをしたので、ホワイトデイにはお肉をご馳走してくれるって!(笑)
うれしいわ!

clubまろぷうさん
 おはよ~

はい、素敵な場所でのお祝いうれしかったよnote
また行きたいな。
ホワイトデーのお返しにお肉ですか~
いいですねnotes
楽しんでね!

まろちゃんのブログ、コメントしたけどダメでしたthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64974212

この記事へのトラックバック一覧です: ~女子会~ :

« ~河津桜が満開~ 春先取りだワン! | トップページ | ~椿咲く道~ある日の ルナ&トラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ