フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ゆめフクロウの森へ~ ひな祭り | トップページ | ~女子会~  »

2017/03/05

~河津桜が満開~ 春先取りだワン!

折々に移ろう自然風感じ
 春の扉を開けるのはあなた

P1180352
河津桜が満開になっていると聞き、早速公園へcardash

P1180353
きれいに咲き誇ってますね。
元気な子供たちの声が響く。

P1180349
P1180350
晴れた日の青い空をバックに、一段とキレイshine
皆カメラマンになるcamera

P1180351
かわいいピンクの花びらが、日差しにキラキラ。
カメラマンの皆に、得意げにポーズとってるみたいnote

河津桜を堪能して、次は?
川津桜に興味ないルナさん、お散歩行きますよ。
ルナさんの大好きな場所へcardash

P1180347
P1180337
P1180338
青の山、頂上の広場でルナはダッシュdogdash
自然の中はいいね。

P1180339
トンビが空からルナさんを見てる?

P1180340
P1180341
青い空の下、桜のつぼみはまだ固い。
出番を待っている。
早く花開くといいですね。
桜の木に生えていたキノコ?upwardleft

P1180342
春霞の中の瀬戸大橋、いつもの景色もまた違った雰囲気。
優しいタッチで描いた水彩画のよう。

P1180343

ルナさん、景色堪能した?

P1180345

藪椿の花も次々に咲いて、陽射しにきらめく。
いつもの風景、何気ない日々の風景、特別ではないけれど日々新しい。

P1180346
今日も楽しいお散歩だったワン!dognote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1180264
トラくんは、本日も真ん丸だにゃんcat

« ~ゆめフクロウの森へ~ ひな祭り | トップページ | ~女子会~  »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

河津桜ちっちゃくてもピンクがかわいいheart04
素敵ですねー。
公園の並木道なのでしょうねー。
ルナちゃんも楽しそうです。
散歩コース見晴らしもよく素晴らしいですね。
今年は桜のシーズンこれからですけれど
楽しみにしています。
春の扉開かれましたね。cherryblossom

河津桜、春を感じますねshine
ルナちゃんも・・・。
良い景色を、堪能しましたねwink

noteみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー さん
 こんにちは~

河津桜、かわいいでしょ^^。
楽しんでくれてありがとう。
メジロさんが去年は来てたんだけど、今年は人が多くてびっくりしたのかな?
姿がなかったです。
散歩コース、よいですよ。
頂上からの景色が好きなんです。
ここも桜が満開になるときれいですよ。
また桜の季節にレポしますねcherryblossom

noteミヤンビックさん
 こんにちは

春の扉開けたいですねhappy01
河津桜で一足早くね^^。

ルナさんの大好きなコース、ルンルンで景色も楽しみましたdognotes

琵琶湖マラソン、TV観戦しましたか?
我が家のマラソンオジサンは、TVの前です(笑🏃

春の扉を開けるのはわ・た・し~notesなのですねwink
毎日お散歩に出かけて春を見つけようと思いました♡
満開の河津桜、綺麗ですね~cherryblossom
ルナさんが小さく見える頂上の原っぱ、絶景の瀬戸大橋shine
もうすぐ緑に覆われますね、楽しみですbud

満開ですね。
もうすっかり春、
河津桜が華やいでいますね~
濃いピンク色ですから、
本当に目立つんでしょう。

noteサファイアさん
 おはようございます

はい、毎日お散歩して春を探しに行きましょうね。
思いがけない場所で春に出会えるかも^^。
河津桜、満開で華やかでしたよ。
青の山の山頂は、桜の季節にはお花見客でにぎやかになります。
ルナは、人のいない今が好きだけど(笑
またそのころの景色お届けしますね。

noteでんでん大将さん
 おはようございます

晴れた日の青い空と満開の河津桜、きれいでしたshine
河津桜は、濃いピンクがほんとに華やか、見てるとウキウキ気分ですnote
まだ肌寒い日がありますが、頑張って春を見つけに行きますnote

みいさんこちらへもお邪魔しています。
うちのブログで以前にも言いましたが
四国や九州、関東よりも温暖なイメージなんですが
河津桜が3月に満開なんですね!

こちらは今年は一月末開花で一月位早くて吃驚しました。花期が長いので先週位までロングテイルで
咲いてました。もう、そろそろ葉桜かな?

今年は意外なほど、寒桜系の桜を撮り貯めました。
あとで記事公開していきますので桜比べもお楽しみに

ではまた

note鳥3さん
 おはようございます

こちらへもありがとうございますhappy01
今年はこちらも暑かったり寒かったりで花たちもびっくり!なのでは。
昨日も見てきましたが、河津桜まだまだ満開きれいに咲いてましたよ。
寒桜、楽しみにしてますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64970428

この記事へのトラックバック一覧です: ~河津桜が満開~ 春先取りだワン!:

« ~ゆめフクロウの森へ~ ひな祭り | トップページ | ~女子会~  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ