フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~梅便り~ 滝宮天満宮へ | トップページ | ~桜便り~ 満濃池にて »

2017/02/24

~水辺の風景~

はるかなる空を見上げて春よ来い
 水辺に集う小さないのち

P1180160

冷たい空気を吸い込んで、ルナは元気いっぱい駆け回る。
静かな水辺の散歩道。

今日はいつもと違う方向へと歩いてみた。
P1180162
水辺には真っ白い鷺さんが数羽集う。
静かな空間。

P1180163
アオサギさんが飛び立った。
驚かしてごめん!

P1180164
水鳥さんの平和な世界に仲間入りしたいね。

P1180165
P1180166
カワウさんたちも静かに何を見つめているのだろ?
春の足音が聞こえるのかな?

P1180167
P1180168
遠くから水鳥さんの世界を眺めているのが好き。
あらやこれや少し忘れて無になれる。

P1180169
讃岐富士も静かに見下ろしている。
人間世界の理不尽な出来事、憂いているよう・・・。

P1180171
P1180170
ルナさん、どこまでも駆け出して行く。dogdash

P1180172
自然児ルナさん、ノーリードがうれしいね。dognote

P1180173
中州には、シラサギと黒い犬。

P1180161
茶色の犬の親子連れ。一生懸命に親犬の後をついてゆく。


P1180174
小さな子供と遊ぶお母さん、元気な男の子。
逞しく育ってね。

晴れた日の土器川散歩でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1180081

モフモフ毛皮のトラくん、カメラ向けるとお顔隠してしまったsweat01

« ~梅便り~ 滝宮天満宮へ | トップページ | ~桜便り~ 満濃池にて »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

土器川でノーリードで遊ぶルナ姫さん
楽しいのが伝わってきます^^
とても良い所ですね。
色々な鳥たちもいて・・・
お母さんと遊ぶ男の子♪
自然がいっぱいの中で
ほんと逞しく育ってねhappy01

spadeすみれさん
 こんばんは

自然児ルナは、ここに来るといきいきうれしそうです^^。
ノーリードがうれしいみたいdognote
広い川沿いの散歩道、気持ちよく歩けます。
景色もいいでしょう~
子供たちも自然の中に身を置くといきいきしてます。
逞しく育ってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64930664

この記事へのトラックバック一覧です: ~水辺の風景~:

« ~梅便り~ 滝宮天満宮へ | トップページ | ~桜便り~ 満濃池にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ