フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~冬樹と鳥たち~ | トップページ | ~想い・・・~ »

2017/02/13

~侘助咲いた庭~ ルナ散歩は土器川へ

侘助は乙女の笑顔ふりまいて
 冬の空気を温かくする

P1180089

我が家の庭にある侘助、今年もきれいに咲き楽しませてくれる。
冬日にキラキラかとてもかわいい。
花は人の心を柔らかくしてくれる。

朝、いつも「おはよう~」と声をかける。

P1170810
ルナと行く散歩道には、こんな大きな亀さんがいる(笑
石のオブジェだけど。
面白いでしょ!橋にもなってる。

P1170812
とうさんを追いかけてどこまでもdogdash

P1170819
青い空が広がる散歩道、どんどん歩こう~走ろう。
空気は凛と冷たいが体はぽかぽかしてくる。

P1170818

広い空を眺めていると、心も広くなる。
雲の模様は千変万化、想像力を豊かにしてくれるね。

P1170816
ルナさんもノーリードで散歩ができて、大喜びdognote
走って走ってdogdash
お腹もスリムになったgood

P1170814
「クンクン」
狩猟犬の本能全開だね。

寒くても晴れた日の散歩は楽しいnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1180071_2

「とらくんは、見た!」状態cateye

何を?

« ~冬樹と鳥たち~ | トップページ | ~想い・・・~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

亀さんのオブジェ・・・。
面白いですねshine
ルナちゃんは・・・。
青空のもと、寒さも忘れて、思い切り体を動かせましたねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

亀さんのオブジェ、かなり大きいです。
橋になってますからね。
面白いでしょhappy01
ルナはいっぱい走って、ハアハアしてました。
かなり暑くなってましたsweat01

みいさん、こんばんはhappy01
侘助ってかわいらしいお花だねheart04
かっぱちゃんの心も、柔らかくしてくれたよwink

spadeかっぱちゃんさん
 おはよう~

侘助は、椿より少しお花が小さくてかわいいです^^。
朝、いつも花を眺めてほっこりしています。
今日も朝日にキラキラ、今日もいい日だといいね。

みいさん今晩は〜♪
コメント有難うございます。
最近なかなかコメント出来ずすみませんm(_ _)m

❁侘助毎年楽しませてくれるのですね。
椿だなと思いつつ、拝見していましたがタイムリーに
コメントし損ねていました。

今年は梅も桜も開花かなり乱れましたが
椿もですね。
1月に咲いて寒さに休んで今月頭ぐらいからまた
咲き始め椿は色んな品種が開花ラッシュです。
梅もかなり早く一月開花、一度休んで二月中から
本格的に咲き、いままだ白梅、紅梅ともに
若干咲き残っています。椿と梅は開花条件似てるのかなぁ?

ではまた

spadeとり3さん
 おはようございます

こちらこそありがとうございます。
お暇なときに遊びに来てくださいね。
確かに開花時期は乱れてますね~
寒暖差がありすぎましたからね。
でもこれからは、色とりどりの世界が広がりますねhappy01
うれしいですhappy01
鳥3さんの花だよりも楽しみですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64883946

この記事へのトラックバック一覧です: ~侘助咲いた庭~ ルナ散歩は土器川へ:

« ~冬樹と鳥たち~ | トップページ | ~想い・・・~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ