フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~最近読んだ本~ 「七時間半」 | トップページ | ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 当日 »

2017/02/04

~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 前日受付へ

如月の空を見上げてスタジアム
 明日のレースを静かに待てり

P1180004

ルナとうさんは、マラソンオジサンだrun
明日2月5日・今年も香川国際ハーフマラソン出走だワンrundashrun

P1170770
ルナも一緒に走りたいワン!って言ったら「わんこはダメ!」だってdogng

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は前日受付・ナンバーカード引き換えにピカラスタジアムへ行った。
P1180003
P1180005
テントも設営されて、今日は金哲彦さんと高橋尚子さんによるジョギング教室(先着300名)が開催されていた。
upwardleft画面に映し出された高橋尚子さん。

P1170999

上からちょっと見物だ。
元気な声が響く。

P1180001
P1180002
ピンクのウエアの高橋尚子さん。
やはり人気ものですね。

受付を済ませ隣接する池を一周、散歩した。

P1180008
P1180010
鴨さんたちは、相変わらずゆらゆらと・・・・

P1180007

今日は気持ちよく晴れた温かい日だったが。

天気予報では、明日は雨になるかもしれないとか。
雲が多くなってきた。

P1180006
雨だとランナーたちも大変そう。
曇り空だといいけれど。

日本記録更新を狙うトップアスリートから初レースを走る初心者ランナーまで約一万人が讃岐路を駆け抜ける。熱い一日になりそうだ。

明日へと続く・・・

« ~最近読んだ本~ 「七時間半」 | トップページ | ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 当日 »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またまたパパさんのマラソン、今年もその快走が見れるんですね。
お天気が心配ですが、結果はどうだったかな???
ルナは、みいさんと一緒に現地応援、トラは家でsleepy
この後の報告楽しみにしてます!!

池のカモはヒドリガモですね。

マラソンですか、いくらハーフとは言え、出場とは凄いですね。
遠い秋田から声援を送ります。

ヽ(´▽`)/こんにちは!!

あっ!いいな!!高橋さんだ!!

今日は、別府マラソンがTV放映だからそちらを見てました。
そちらの父さんは、どうだったでしょうか?

また、完走賞いただけたかな~?
お疲れ様です(*^▽^*)

runソングバードさん
 こんにちは

はい、今年も出場です。
出かけるときは雨でしたが、出走ころには雨も止んでましたよ。
結果は次回報告しますね。

池には鴨や鵜などがいっぱいいます。
ヒドリガモですか、名前教えてくれてありがとう^^。

runでんでん大将さん
 こんにちは

秋田から声援ありがとうございます!
声援が届いて無事まずまずのタイムで完走しました^^。
次回報告しますね^^。

runこころぐ郁美さん
 こんにちは~

はい、高橋尚子さんの声援を受けてみんな頑張って走ってましたよ。
完走証もらってきましたよ。
次回報告しますね。
別府マラソンわたしも見てました。
中本健太郎さん優勝しましたね!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64850940

この記事へのトラックバック一覧です: ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 前日受付へ:

« ~最近読んだ本~ 「七時間半」 | トップページ | ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 当日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ