フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~想い・・・~ | トップページ | ~青い空・白い雲~ »

2017/02/14

~寒風の中~

寒風に背中押されて愛犬と
 冬陽に透過されつつ走る

P1180112
愛犬に元気をもらって、毎日歩く。
寒風の中、走れば体はぽかぽか温かくなる。

P1180105
P1180106
P1180107
広い空を見上げてエネルギーチャージ。
冬の陽射しは、心透過する。

P1180104
P1180108
枯草の間にかわいい水仙の花が。
寒さに負けずに元気に寄り添う姿がいい。

P1180109
P1180110
P1180111
せんだんの木には、小鳥が飛び交っている。
人の気配を感じて逃げてしまったsweat01
小さな小鳥の姿が、シルエットになる(分かるかな?)
ツグミかな?

P1180113
この公園には、立派な自然の木(せんだんの木)がある。
シルエットが素敵!自由奔放、空に手を伸ばす。

P1180114
遠くに見える阿讃山脈、雪化粧していた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1180072
まだまだ寒いニャア~みなさま風邪ひかないでニャン!catscissors

« ~想い・・・~ | トップページ | ~青い空・白い雲~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

お外は、まだ寒そうですね。
でもルナちゃんは・・・。
走り回れる方が、良いですよねwink

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

はい、まだまだ寒いです~~
でも晴れた日の陽射しは温かいです^^。
寒くても走ればあったかくなりますねdogdash

今は枯野原でもあとひと月もすると見違えるような緑になるから不思議よねぇ。
ルナちゃんはいつでも元気で、おばちゃん羨ましいですhappy01
明日から暖かくなるみたいです。
もう二月が半分過ぎました。春になりますね~。
トラ君の首輪についてるカウベルみたいなチャーム、可愛い♡

日差しがあっても本格的な春はまだ間があるようですね。
おかあさんは如何でしょうか。もう入院されて3年とは長いですね。
俺の母は、昨秋から施設のお世話になっています。
ほとんど誰も分からない状態です。

おはようございます。
ぽかぽか陽気で、ルナちゃんも洋服を脱いだんですね。
暖かくなったとはいえ、まだ空気はまだ冬状態で、空が綺麗です。
機に止まった鳥の姿、見えますよ~!!
でも、さすがに名前までは・・・・・・・・
トラは、相変わらず、お留守番?

spadeサファイアさん
 おはよう~

そうですね~すぐに季節は移り変わって、景色も一変しますね。
ルナには、いつも元気もらってます^^。
今日は温かい陽射しが、うれしいです。
春を少し感じていますhappy01
ルナの大きなカウベル、大きな音がします。
ネコって時々気配を消すので(笑
どこにいるか分かって便利なのcat

spadeでんでん大将さん
 おはようございます

今日は陽射しがうれしい一日となりそうです。
まだまだ空気は冷たくて、「春よ来いはあやく来いnote」と言いたくなりますね。
母は、わたしが誰だかわからなくなってきましたthink
三年経ってしまいました。
大将さんのお母様も、施設で暮らしているのですね・・。
気がかりですよね。

spadeソングバードさん
 おはようございます

ルナは外を走ると熱くなって「ハアハア」します。
お洋服は、邪魔みたい(笑
まだまだ空気は冷たいけれど、晴れた日の空はきれいです。
鳥の姿見えましたか?
ツグミかヒヨドリだと思うのだけれど・・・
ソングバードさんに撮っていただきたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64893607

この記事へのトラックバック一覧です: ~寒風の中~:

« ~想い・・・~ | トップページ | ~青い空・白い雲~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ