フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~寒風の中~ | トップページ | ~青の山散歩~ 山頂古墳群 »

2017/02/16

~青い空・白い雲~

青空に白い絵の具で絵を描こう
 その時々の心の模様

P1180126
P1180125

晴れた日の空は青い。
広くて高い空のキャンバス、白い絵の具で絵を描こう。
その時々の心の模様・・・

P1180131

晴れた日の散歩はうれしいルナさんdognote
ボール遊びがうれしいワン!dogbaseballdash

P1180132

時間を忘れていつまでも・・・

P1180133

平和の鐘の前で、ルナの平和な時間が流れる。

P1180123

雀が二羽飛んできた。
仲良くと止まっている。
(保護色になってるけど分かるかな?)

P1180127
P1180128
P1180129

鳩が数羽、餌を啄んでいる。
平和な風景。

P1180130
鴨さんも数羽、池から上がって餌を探しているのかな?

平和な風景を見ながら散歩する時間、心無にして歩け歩けrun

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1180137
我が家の庭から見た夕暮れ時の風景。

P1180134
トラくんも、塀の上から降りてきた。

「お腹すいたにゃあ~cat

P1180136
トラくんの夕方散歩も終わりだニャン!

「早くご飯くださいにゃ!catrestaurant

« ~寒風の中~ | トップページ | ~青の山散歩~ 山頂古墳群 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

青いお空が、気持ちよかったですsun
ルナちゃんも鳥さんも、嬉しそうshine
あれ、トラちゃんも、外出ですかwink

今日は春一番が吹き荒れていますdash
気温は高いでーすhappy01
お外が気持ちのいい季節になってきました。
お外で見るトラ君は凛々しいですshine

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

空が青いとうれしいですね^^。
鳥もルナも元気いっぱいでしたnote
トラは、お外出てましたよ~
リード付きなんだけどsweat01
塀の上から田圃を視察?してました(笑

spadeサファイアさん
 こんばんは

昨日今日と気温が上がってましたね。
お外が気持ちよかったですよ^^。
お出かけするのが楽しみですね!

トラ、凛々しいと言ってくれてうれしいニャンcatnote

ヽ(´▽`)/平和の鐘の音が聞こえて来そう!!bellbell

トラちゃんもルナちゃんも平和な気持ちを与えてくれる。
ありがたぁ~~~~い!!

春1番が来てるね。大丈夫だった?
どこも花盛りになってるかな~・・
こちら、明日は龍馬マラソンですよrun
パパさんは参加しないのかな~?

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは

平和の鐘の音、届きましたか~
自然はいつも平和なのにね。
怖いことが起こってるねconfident
今日も春一番吹き荒れてましたよ。
桜の開花が待たれるころになってきたね^^。

明日の龍馬マラソン、出走しますよ!
今日午後から出かけてゆきましたrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64901572

この記事へのトラックバック一覧です: ~青い空・白い雲~:

« ~寒風の中~ | トップページ | ~青の山散歩~ 山頂古墳群 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ