フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 前日受付へ | トップページ | ~メジロ来て~ »

2017/02/05

~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 当日

雨の朝冷たい空気震わせて
 号砲一発駆け出して行け

2月5日・香川丸亀国際ハーフマラソン当日。
冷たい雨が降る朝となったが。
ルナとうさんは元気に出かけて行ったワンrundashrun
ルナdogはトラcatとお家で応援だワンdogニャンcatscissors

P1180016

スタートラインに立ったころ、雨は止んだようだ。
よかった!scissors

P1180015
P1180014

沿道の人たちの熱い声援を力にまずまずのタイムでルナとうさん完走だ。

「お腹すいた」と言って熱々の讃岐うどん完食(笑

P1180042

「ルナも一安心だワン!gooddog

P1180040

「ルナ&トラの応援も力になったかな?」

P1180012

トラは熟睡してた?catsleepy

P1180044
「ダメなトラだワン!dogangry

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1180046

この日は「2017・別府大分毎日マラソン」が開催された。

中岡健太郎さん、優勝おめでとうございます!scissors

P1180045
P1180047
「トラはTVで観戦してたにゃん!cattv

やっと起きてきたトラ王子でしたsweat01

« ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 前日受付へ | トップページ | ~メジロ来て~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは~!!

やはり完走ですね。
おめでとう( *´艸`)(*^▽^*)(^^)/(^^♪

夕方のTVニュースでそちらのハーフマラソンやってたよ。
相変わらずに多くの人混み~(笑)
気合いが画面から伝わりました。
ルナちゃん・トラちゃん・・声援届いたねhappy01
*ああ~~それにしても走れるって羨ましいわぁ~( *´艸`)

香川丸亀国際ハーフマラソンに参加されたんですねshine
神野大地選手が頑張ったみたいですねwink
私も別大マラソンをテレビで見てました。
出てみたくなったけど、3時間半を切らないとダメなんですよね。
ちょっとハードル高すぎですcoldsweats02

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは
ありがとう^^。頑張ったみたいです!
応援もすごいよね!
雨上がりちょっと寒かったみたいだけど、ランナーにはちょうどいいのかな。
郁ちゃんも走れるといいのにね・・・。
スポーツウーマンですものね!

spadeミヤンビックさん
 こんばんは

はい、無事完走して、走って帰ってきましたよ^^。
スタート地点の競技場は、我が家から近いんですよ。
朝は雨だったので、車で送っていきましたが・・・
ミヤンビックさん、次回是非挑戦してください!
神野くん、頑張ってましたねscissors
別大マラソンもtvで見られたのですね。
中本さん頑張りましたね!scissors

おめでとうございます!!
すごいね、もう何レースしてるのかな。
続けるって本当に意思が強くないとできないし、走ってる間もそうだよね。
アスリートは尊敬しかないわ!!

ケガには気をつけてくださいね。
みいさんはなんか運動してる?
私は最近なーんも。
やらないとなぁー。太ったし、すこし(^_^;)

spadeまろぷうさん
 こんにちは

ありがとう~何とか頑張ってるよ!
フルマラソン20回完走が目標みたいcoldsweats01
本人は。「根性!根性!」って言ってますsweat01
はい、怪我には気を付けるよう言っておきますね。

運動はね、ウオーキングくらいかな。
ルナと低山登ったり、公園を早歩き、時々走る(笑
くらいかな。
まろちゃんもよく歩いてるんでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64853102

この記事へのトラックバック一覧です: ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 当日:

« ~2017・香川丸亀国際ハーフマラソン~ 前日受付へ | トップページ | ~メジロ来て~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ