フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 | トップページ | ~筆跡鑑定人・東雲清一郎は書を書かない~ »

2016/11/13

~第二回おかやまマラソン大会へ~ルナの報告

岡山路ランナーたちの光る汗
 熱い声援力に変えて

P1170259

13日、朝早くから出かけて行ったルナとうさん。
ルナはお留守番だワン!doghouse

今日は第二回おかやまマラソン当日、去年も走ったワン!run
抽選なのに、今年も当選通知が来たようだ。
またひとつ歳を重ねたルナとうさん、ちょっと心配だワン・・・
毎日練習を重ねてきた成果出してくれると信じるワン!scissors

ルナは、お家でトラと一緒に応援してるワン!doghousecatpaper

Photo

トラも魔法で黄金パワーを送るニャン!catpunch

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午前8時45分、ジップアリーナ岡山前を出発。
秋の岡山路を約1万6千人が駆け抜ける。
秋晴れの好天に恵まれたようだが、ルナとうさんは、暑くてばて気味だったとかrunsweat01
けれど、頑張って無事完走した。

P1170285
(出発地点、号砲とともに駆け出す。TV中継画像)

有森裕子さん、小島よしおさんが市民ランナーと一緒に走った。
P1170278
(山陽新聞)
熱気が伝わってきます。

P1170279
(小学生の応援メッセージとパンフレット)
元気もらえる。scissors

P1170280
(記念のTシャツ)

P1170291
(完走記録証と完走メダル)
今年も真田紐付きの備前焼のメダルだ。

ルナとうさんの頑張った証だワン。
まずまずの記録だったようだ。
ルナ、トラの応援が届いたかもdogcatgood

ルナとうさんの熱い一日が終わったワン!
お疲れさまdogcatjapanesetea

« ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 | トップページ | ~筆跡鑑定人・東雲清一郎は書を書かない~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルナとうさん岡山マラソン完走おめでとうございます♪
ご家族(奥さま、ルナ姫、トラ王子)の力強い応援は
届いた様ですね^^
日々の練習あっての完走。
あらためておめでとうございますnotes

spadeすみれさん
 こんばんは

早速、ありがとうございます!
うれしいですnote
確かに日々の練習、続けないと走れませんね。
42.195キロは、長いですsweat01
応援届いたかなhappy01

おかやまマラソン・・・。
頑張りましたねshine
私は、今日の福岡マラソン、今年は辞退しましたcoldsweats02

ヽ(´▽`)/倒産、頑張ったね(^^)/

抽選に当たるのも凄い事だよね。
ルナどんもトラどんもどんな気持ちだったかな?
お迎えが派手でなかったかな~?(笑)

応援ランナー・・有森さん・小島さんなんて豪華ね☆
興奮が伝わってきます。父さんにお疲れさーんって伝えておくれぇ~☆
*お次はどこに???('◇')ゞ

spadeミヤンビックさん
 おはようございます

ありがとうございます!
この日はちょっと暑かったので大変だったようです。
何とかまずまずのタイムで完走できました。
福岡マラソン、辞退されたのですか。
また来年挑戦できるといいですね!

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

そうなの、二年連続で抽選に当たりました。
ルナとうさん、帰ってきたらしっぽフリフリ走り回ってました(笑
トラは、知らん顔(笑
有森さんも、小島さんも一般ランナーと一緒に走ってました。
暑かったので、かなり疲れたみたい。
ありがとう~とうさんに伝えますね。
次はどこでしょう?

吉備団子じゃなくてブドウかなお土産は。

spade佐平次さん
 こんばんは

お土産は、完走者だけがもらえるマラソンのイラスト包装の大手饅頭でした。
まだ飾ってありますよ^^。

みいさん、わんばんこfullmoon
今夜は、スーパームーンなのに、
雨で見れず、ちょっぴりブルーなく太ですpaper
とうさん、マラソン完走、おめでとうございますcrown
メダル、超オシャレだねーーheart
にしても、とうさん、クジ運もいいし、
いっつも完走して、すご~いsign03
家族の応援も、力になるね~virgodogcatdogshine
(因みに↑みいさん、ルナちゃん、トラちゃん、マグちゃんです)
お天気も良くて、よかったですねsun
く太のお友達も、マラソン初めて、誘われたけど、
やっぱりストイックなのは、く太、無理だ~~~sweat02
m9(^Д^)プギャー

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ごめ~~ん!!
とうさん⇒倒産してた~大笑い💦💦恥ずかしい!!よく見に来たよん・・えへへ

ご完走おめでとうございますcrown
というか参加されただけでももう奇跡に近いですよね。
記念品の数々が輝いて見えますshine
お饅頭はもう召し上がったのかな?極上のお味でしたでしょうhappy01
これこれ、と新聞の上にチラッと見えるルナさんのあんよが可愛い♡
郁美さんの倒産には私も笑えましたーhappy02

spadeく太さん
 こんばんは

こちらも雨になりましたよ~
確か68年ぶりに地球に接近するんですよね。
見たいなあ~スーパームーンfullmoon
メダル、いいでしょgood
そうそうマグ姉さんもお空から応援してくれましたよ。
あら、お友達マラソン始めたんだね。
く太しゃん、頑張って走ろうrun
ダイエットにいいよ。
とうさんもマラソン始めて10キロ以上やせたよ。

spadeこころぐ郁美さん

 こんばんは~
大丈夫だよ!ちゃんと変換して読んだからね。
よくあるのよね。わたしもcoldsweats01

spadeサファイアさん
 こんばんは

ありがとうございます!
二年連続出場は、やはりすごいと思います。
メダルが輝いてますshine
お饅頭はまだ飾ってあるの(笑
ルナのあんよ気づいてくれたのね^^。
うれしいhappy01
倒産には、私も笑っちゃったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64479869

この記事へのトラックバック一覧です: ~第二回おかやまマラソン大会へ~ルナの報告:

« ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 | トップページ | ~筆跡鑑定人・東雲清一郎は書を書かない~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ