フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~霜月の夢フクロウの森へ~ | トップページ | ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 »

2016/11/09

~今日の空~

塀の上猫の瞳に映る青
 雲に乗っかりはるかな旅路

P1170269

今朝の空は、秋の雲を浮かべて青い世界。
いつものように塀の上から外の世界を観察だ。
その瞳に映る青い空と白い雲。
同じ空だけど日々同じではない。

P1170270

トラ王子は、日々はるかな世界を旅しているのかも。
雲の形が何かに見える。
その時々の心模様かも。

P1170272

隣の生い茂った樹木には、野鳥がいっぱい遊びに来る。
にぎやかな鳴き声が響く。
トラ王子は野鳥たちの様子をじっと観察している。

P1170271
庭の片隅に放置?されたトラの像がある。
ルナはこれを見つけると「ワンワン!」
ちょっと怖いお顔してますね。

今では我が家の庭の番人だ。

P1170274

庭石はいつの間にか苔が・・・

P1170273
石の割れ目にもたくましい草が育っている。
こういうのを眺めるのも面白い。

P1170268

ルナ姫もお散歩に行く?
お家の中では炬燵ワンコだけど、外では思いっきり駆け回る。
はあはあするまでdogdashsweat01

今日も元気なワンニャンでしたcatdogscissors

寒くなってきました。
皆さま、体調管理に気を付けて!

« ~霜月の夢フクロウの森へ~ | トップページ | ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

とら君、カッコイイやん♡と上から見て行って、
四枚目にドッキリsign03
なんですとー、お庭に虎の番人が!!
怖いですわsign04coldsweats01
こたつ布団、まだ設置してなくてコタツが機能していないのですけど、
スイッチいれてみたらほんわかあったかでした~spa
だめだー、寝ちゃう~~happy01

spadeサファイアさん
 こんばんは

ふふ・・怖いでしょ!
裏庭の番人してます。
でも大丈夫、トラの半分くらいの大きさですよ。
いつからここにいるのでしょうね。
相当古いものです。

我が家は炬燵出してますよ。
ワンニャンが潜ってしまいますが・・・
うん、寝ちゃいますね(笑

ヽ(´▽`)/こんばんは~!!
今夜は会があって、気の合う方と話し込んでたら時間が~('◇')ゞ
慌ててインして書いてまぁ~す。

空も高くなって青い・・って感じが最高に嬉しい(^^)/。
あれこれとどんどん変化も見られ、何気ない事にも新鮮な感じね。
心が躍るって、若い証拠だよ~・・(笑)みいさんは若いでしょうが~むふふ

虎の番人・・面白い!!ちゃちゃが見たらどう反応するかな?
*季節がどんどん変わるけど、風邪ひかないように過ごそうね。

トラちゃん・・・。
青空が似合ってますねshine
ルナちゃんも・・・。
散歩に出たくなりましたねwink

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

気の合う仲間とは、お話が尽きないよね^^。
空も秋から冬へとどんどん変化していくね。
自然からのサインは、ちゃんとキャッチしたいよね。
はい、若いですよ(笑
精神年齢はいつまでも若くいたいです。
ちゃちゃさんに、トラの番人合わせてみたい^^。

郁ちゃんも寒さ対策して、元気に過ごしてくださいね。

spadeミヤンビックさん
 おはようございます

青空とトラ君、似合いますよね。
元気なにゃんこは、塀の上が大好きです^^。
ルナも、この後お庭散歩楽しみましたよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64465942

この記事へのトラックバック一覧です: ~今日の空~:

« ~霜月の夢フクロウの森へ~ | トップページ | ~「月魚」 「眠りの庭」~ 最近読んだ本 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ