フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~銀木犀、散ってしまったけれど・・・~ | トップページ | ~今日の空~ »

2016/11/06

~霜月の夢フクロウの森へ~

霜月のゆめフクロウの森静か
 メランコリック秋色のとき

P1170262

ゆめフクロウの森もきれいな秋色に染まる。

トラ王子の奏でるギターの音色が響くnotecat
秋はちょっぴりメランコリック。
ゆめフクロウたちや妖精さんが集まった。

静かな森の秋の夜長の小さな音楽会の始まりだnotes
小さな夏の痛みを置いていきましょう。

P1170266

トラ王子は、秋の陽射しに包まれて、うとうと・・・catsleepy

P1170263
こんな日の夢は、もちろんゆめフクロウの森annoyclub

P1170265
「そうだ、トラの魔法でゆめフクロウの森へとひとっ跳びだにゃん!」

P1170260
「トラちゃん、ルナも連れて行ってほしいワン!」

P1170261
「もちろん、一緒だにゃん!さあぼくにくっついて!」

やがてお二人さんは、ゆめフクロウの森へと・・・・catdogdash

楽しい秋のひと時を過ごしたんだとさnote

« ~銀木犀、散ってしまったけれど・・・~ | トップページ | ~今日の空~ »

「童話」カテゴリの記事

コメント

陽だまりのトラちゃん・・・。
良い感じですねshine
ルナちゃんと一緒に・・・。
夢の世界ですねwink

diamondミヤンビックさん
 おはようございます

はい、陽射しの中で黄金色?になってます^^。
気持ちいいのでしょうね。
ルナと一緒に夢の中、楽しんでるかなnote

俺もつれてって~。

diamond佐平次さん
 こんばんは

もちろん連れていくにゃんcat
フクロウ仲間ですからhappy01

heart04トラちゃん・ルナちゃんと一緒に
夢フクロウの森に~・・今夜は行けそうでーーす。

ほんわかほんわぁ~~かconfidentheart04
暖かさをありがとう~♡

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは

はあい~今夜は一緒に行きましょうcatdogdash
もちろんちゃちゃさんも一緒だよ!
少しでも温かくなってくれてうれしいですhappy01

こんにちは。
秋も深まってきましたが、こちら今日は木枯らし1号で寒いです~!!

フクロウの森もすっかり秋景色ですね。
そんな秋の森で紅葉を楽しんでみたいものです。
相変わらず、コックリトラさん、気持ち良さそう~!!
ルナも一緒に連れて行ってあげて!!

clubソングバードさん
 こんばんは

木枯らし一号ですかあ~
寒くなってきましたね。
お風邪には気を付けてくださいませ。

フクロウも森も秋が深まってきました。
冬が来る前の秋色、楽しんでます^^。
紅葉を見にお出かけしたいですね。

トラは陽だまりで気持ち良いニャンcatnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64448546

この記事へのトラックバック一覧です: ~霜月の夢フクロウの森へ~:

« ~銀木犀、散ってしまったけれど・・・~ | トップページ | ~今日の空~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ