フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~トラ王子は猫である~ | トップページ | ~満濃池へ~ ルナと散歩 »

2016/11/24

~長野から~ 紅葉のじゅうたん

冬近しサクサク歩む長野路に
 紅葉彩る黄金の道

Line_p20161123_204553249
(長野から・・・落ち葉の彩)

長野に住むS子ちゃんが、送ってくれた落ち葉の写真。
ふかふかの紅葉のじゅうたん、きれいです!
じっと見てるといろんな動物が隠れているみたい。

こんな道、サクサクと歩いてみたい。
しかし、長野は、今日は雪でしょうね~snow
白いじゅうたんに変わってるかな。

トラcatとルナdogは、ここでは、どんなリアクション?
たぶん、トラはゴロンゴロンするかな。
ルナは、ボールを投げろ!隠せ!なんて、走り回って大喜びするかも。

P1170346
「どこかへ連れてって!」dogrvcardash

最近、雑用に追われルナ姫、どこへも連れて行ってないね。

P1170340
「トラも行きたいにゃあ~」catdash

トラは、ダメ!
疾走していなくなってしまうshock

« ~トラ王子は猫である~ | トップページ | ~満濃池へ~ ルナと散歩 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もみじのじゅうたん
いいですね。good

ルナ姫、さいきん遠出ないんだね。
うちの猫ズも遊び少なで寝ている冬かも。
まあ猫の場合、寝るのもお仕事だかんね。
よしとしませう。smile

maple海tonさん
 おはよ~です!

そちらは雪なのでは?
こちらは曇り空で寒いですよ。
紅葉のじゅうたんは、ふかふかで気持ちいいでしょうね。
今は、もう雪に覆われたかも。
ルナもトラも炬燵ワンコ&にゃんこになってます。
それもいいよね^^。

ヽ(´▽`)/あらぁ~・・私も行きたい!!

それにしても急に寒くなって来たね。
トラちゃんもルナちゃんも炬燵にこもる?

みいさん、風邪ひかないように・・
私も雑用ばかりで日が過ぎます('◇')ゞ

mapleこころぐ郁美さん
 こんばんは

うん、行きたいよね^^。
真冬並みの寒さだね~~
炬燵は入ると出られなくなるから、今はルナトラ専用になってしまってます。
何かと気ぜわしくなってきたね!
お互い風邪には気を付けて、乗り切りましょう!

こんばんは。
こちらは雪を免れましたが、
鎌倉は雪で、
鶴岡八幡宮が白い世界に。
11月の雪なんて、
びっくりです。

maple海tonさん
 おはよう~

雪景色はきれいだけど、あとが大変ね!
積もらなくてよかったです。

鎌倉は銀世界でしたか。
11月の雪にはびっくりですね!
今年は寒さ厳しくなるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64537633

この記事へのトラックバック一覧です: ~長野から~ 紅葉のじゅうたん:

« ~トラ王子は猫である~ | トップページ | ~満濃池へ~ ルナと散歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ