フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 | トップページ | ~続・ 秘境のパン屋さんにて~ 猫の親子 »

2016/10/07

~秘境?のパン屋さんへ 

晴れた日に山道行けば現れた
 隠家みたいなパン屋さん

P1170119jpg
台風一過の青い空、久しぶりに見た気がする。

友人から聞いていたパン屋さん、小麦堂へ行った。
ちょっとわかりにくい場所、スマホに道案内されてたどり着いた。

P1170118jpg
Dsc_0057jpg

駐車場に車を置き、坂道を少しばかり上って行くと
小さな建物が見えてきた。

P1170117jpg

道端には、可憐なツユクサが出迎えてくれる。

P1170121jpg
柿の木が立っていた。
収穫する人もなく、小鳥の餌になるのかな。

P1170098jpg

うっそうとした木陰に、現れた小麦堂、ひっそりと建っている。
店内には、素朴な感じの焼きたてパンが並ぶ。
石窯で焼いているようだ。

看板に、営業時間・11時から日没までと記されていた。

P1170097jpg
今来た道を店側から撮影。

P1170100jpg
カフェが併設されていた。
コーヒーが飲めるようだ。
パンをいただきながら、しばしコーヒーブレイク。
のんびりした時間の流れが心地いい。

P1170102jpg

テラス席には、何かが・・・
3~4匹?

その正体は?

次回に・・・・続く

P1170122jpg

パンは、とても美味しかった。
又行ってみたい。

P1170096jpg
「ナニ?」

次回はトラちゃんも興味津々だと思うよ。

« ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 | トップページ | ~続・ 秘境のパン屋さんにて~ 猫の親子 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

うわぁい、notes
いるいる。happy01
その正体は、
トラ王子なら知っている。shadow


台風あとの天気。
青空にちりばめられた雲たちがcloud
美しい。virgo


「うっそうとした木陰に、現れた小麦堂」
焼きたてのbreadパンと挽きたてのcafeコーヒーの匂い。
景色も、森のトロールたちに囲まれているようですね。


これから、ヨガ教室に行ってきます。
みちみちで秋のトロールたちと出る会いながら。good
//catcat noteこちら、うちのトロールたち.


どこかしらメルヘンチックなパンやさんですね、。
そんなところで営業が❔と。
ただ今の時代は、いい店があったりすれば、探してまで行きますから、案外流行っているのでしょう!

spade海tonさん
 こんばんは

テラスの生き物、正体分かったのね^^。
トラ王子は、すぐ分かったでしょうね(笑
久しぶりに青い空と白い雲、きれいでした。
秘境?のパン屋さんは、トロールのようなオジサンが経営してましたよ。
森のトロールたちが集う場所かも^^。
ヨガ教室、頑張ってくださいscissors

spadeでんでん大将さん
 こんばんは

はい、メルヘンチックでしょ^^。
妖精さんが、パン作りしてました^^。
なんてね(笑
今は、車の時代ですから、口コミで評判になるとどこまででも行きますね。
このお店も、人気みたいです。

ヽ(´▽`)/こんばんは!!
ここって、TVでやってなかった?

ゆったりとコーヒーブレイク・・お疲れさま!!
トラちゃんの仲間も見つけたのかなぁ~?

トラちゃん、ちょいとカッコいいぞ(*^▽^*)
撮影用のお姿?
でも普段と変わりないのかな?癒されまぁ~す♡

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

TVで紹介されたかもね、わたしは見てないけど。
自然の中でコーヒーブレイクもいいもんですhappy01
気分がゆったりします^^。
トラ、どんなリアクション?連れてきたかったな(笑
トラ、イケメンニャンコに撮ってくれたでしょcatscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64308006

この記事へのトラックバック一覧です: ~秘境?のパン屋さんへ :

« ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 | トップページ | ~続・ 秘境のパン屋さんにて~ 猫の親子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ