フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~秋祭り~ | トップページ | ~空の模様は・・・~ »

2016/10/12

~ルナ姫秋の海へ~ 沙弥島

秋の海寄せては返す波の音
 短い夏の思い出は青

P1170132
P1170133

九日日曜日の午後、ルナを連れて沙弥島散歩に行った。
いつも穏やかな瀬戸海だけど、この日は寄せては返す波音がザッブンnote

P1170141

ここへ来るとテンション高くなるルナ姫。
野生の血が騒ぐ(笑

P1170145
早速マイボールを咥えてdash
早くボール投げろと何度も催促する。

P1170146

走り回ってかなり体が熱くなってきたよう。
まさか・・
P1170152
P1170154

海の中へと、波にさらわれるよ!

P1170150
小さなルナは、波に押し返される。
ちゃんと限度は心得ている?
賢いワンだ。

クールダウンできたかな?

P1170149

まだ暑いワン!

P1170148

でも元気なワン、ルナ姫。
今度は、ボールを砂に埋めろだってcoldsweats01

P1170135

砂に隠したボールを必死で探す。
ほりほり・・・
もう砂まみれだ。

P1170147

いつまでも止めないので、強制終了(笑

P1170158

島散歩して帰りましょう。

P1170160

ルナはもうあんなところまでdash

P1170161
P1170162
かなり下までdogdash

四回ほど、上がったり下りたり、元気な姫だ。
さすがジャックラッセル・テリア、疲れを知らないcoldsweats02

P1170156

こんなところのカボチャの花が、ルナをやさしく見守っていた。

P1170164
P1170165
P1170166
キノコもあんな所やこんな所に顔を出す。

P1170167
妖精の住む森みたい^^。

P1170172
upwardleft今は廃校になった、沙弥島小学校。
島の小学校、今はひっそり。
昔は元気な子供たちの声が響いていたのでしょう・・・。

秋晴れの気持ちいい日、陽ざしが少し暑かった沙弥島でした。

« ~秋祭り~ | トップページ | ~空の模様は・・・~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ルナちゃん・・海が似合う!
生き生きしてるね。こちらも一緒に遊んだ気分だわ(^^)/
ちゃちゃは川の中にも入れたことがないのよね('◇')ゞ
海見たらどんな顔するかな?
色々連れて行ってやりたい所ばかりです。
ただね、ちっちゃいのでどこに行ってしまうのなぁ~?って思うとね。(親バカ)

秋がどんどん進みそうね。
ルナちゃん、今度はどこに行かれますかぁ~?

spadeこころぐ郁美さん
 こんばんは

ルナは海の子?
水遊び大好きですねえ^^。
でももう秋、季節が変わってしまいました。
今度はどこへ連れだそうかな?
ちゃちゃさんも秋はどこかへ行きたいでしょうね。

朝晩寒くなってきたね。
風邪ひかないようにお互い気をつけようね!

ひょえ~~sweat01ルナさん、さすがカッパ犬、元気いいです~notes
こんな波だった海にも平気で入れるのですね。尊敬ーshine
楽しい秋の行楽でしたね♪いっぱい運動できてよかった。
急に寒いくらいになってきて、寒がりの私は風邪ひきそう。
ルナさんの強さを分けてほしいですhappy01
おばちゃん、ルナみたいに走ればいいのよ、って言われそう。
冷えないように風邪ひかないようにしましょうね。

spadeサファイアさん
 おはようございます

この画像、ちょっと寒い~~~
朝晩寒くなってきましたからね^^。
ルナは、ワイルド犬、自然の中では別犬になるの(笑
冬でも疾走して暑くなると飛び込むかもshock
見習いたいけど無理ねhappy02

急に寒くなったから風邪に気をつけてね!

猫のパンやさんに獅子舞に、みいさんはおとぎの国の住民ですね。

spade佐平次さん
 こんばんは

あはは・・そうですよ~
ワンにゃんと一緒におとぎの国に住んでます^^。
遊びに来ませんか(笑

でもこうしてみるとやはり、波にさらわれないかと不安になります。
カミさんは臆病だから見ただけで泣き出しそう^^。

spade佐平次さん
 ダイジョブですよ~
わたしも最初は、心配だったけど。
瀬戸の海は、やはり穏やかです。
ルナも、一m以内まで、と心得ています。
狩猟犬は、ワイルド、平気です(笑
もしもの時は、ルナとうさんが泳いで助けに行くでしょう。

奥様!ご心配ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64337712

この記事へのトラックバック一覧です: ~ルナ姫秋の海へ~ 沙弥島:

« ~秋祭り~ | トップページ | ~空の模様は・・・~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ